一緒に海ふれへ
2011年 10月28日(金)のことです。

昨日に続き、またまたお友達のごまさんと遊んで来ましたよ~
おいしいサンドイッチを食べてから、
今日はたくさん走るぞ~ってことで、海ふれのドッグランへ

メンバーは、まめちゃん&むぎくん、チョコレート&ミルクです。

みんなが見ている先は、おやつではなく、オモチャ
おやつだったら、まめちゃんも見てるよね

2011-10-28


ラン大好き、オモチャ大好きのこのお二人は、早速走り回ります

2011-10-28


他のワンコがいるランはあまり好きじゃないまめちゃんと、
椅子の警備が好きなチョコレートは、さっそく椅子の上

2011-10-28


けど、好きなオモチャがあると俄然張り切り出すこのヒト

2011-10-28


元気な二人と一緒にオモチャを追いかけてました

2011-10-28


けど、なかなかオモチャは取れずにウロウロ

2011-10-28


その頃まめちゃんは、安定して椅子の上に

2011-10-28


あまりに動かないので、ごまさんにこんなことされていました

2011-10-28


全然嫌がる様子も無く、むしろ「ここ、誰も来なくて快適だワン♪」
とか思ってそうな感じでウトウトする、まめちゃんでした(*´艸`)


そしてミルクさん、今日もランで走り回っております

他のワンコに追いかけられても体当たりされても、
めげずに頑張っています
(たまにヘルプ~~って顔してますけど

むぎくんとはオモチャなしでもゴロゴロとプロレスごっこ(?)
もちろん、むぎくんのが強いし体重もあるので勝てる訳ないのですが、
頑張ってますヽ(´ー`)ノ

2011-10-28


戦士、しばしの休息(*´ー`)

・・・えーーっと、ボサボサドロドロ、ゴミ付きまくり
ま、楽しそうだからいっか~

2011-10-28


そして懲りずに、こんなことをほざいておりました

2011-10-28


もうそれ以上お転婆にならなくてもいいからね

ランをそれぞれ楽しんだワンコたちでした

2011-10-28


また遊びに来ようね~(*´ー`)


今日も楽しい一日をありがとうございました
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

