fc2ブログ
北摂方面へお出かけ
2011年10月27日(木)のことです。

お友達のごまさんと、北摂方面へお出かけしてきました

まずはランチに「cafe サルンポヮク」さんへ

街中にあるのですが、緑が多くステキなお店でした(*´ー`)
お隣が雑貨やさん、上の階がギャラリーです。

こちらのテラス席がワンコOKです

2011-10-27


ごまさん家の、まめちゃん&むぎくん、今日はよろしくね~ヽ(´ー`)ノ

2011-10-27


うちのチョコレート&ミルクも一緒ですよ~♪
ミルク、四角い顔なってるけど、気にしな~い

2011-10-27


ランチは「根つくカレー」を頂きました
黒米入り玄米ごはんに混菜たっぷりのカレーです。
デザート、コーヒーもついています

2011-10-27


中庭もいい感じ~

2011-10-27


古いミシンの横で、チョコミルクを並べて写真を撮ってみました

二人ともカメラを避けてるのが良い感じだね~(*´ー`)
ってことにしておいて下さい

2011-10-27

2011-10-27


ランチのあと、隣のお店で少しだけ雑貨も見せて頂きました。



のんびりランチをしたあとは次のお店へ~

またまたラボ店長のいる「SCY dogs」さんへお邪魔しました

2011-10-27


なんと、この日はラボくんとチョコレート、ペアルックのようにお揃いでした(*´艸`)
二人で並ぶと可愛いよ~~

なのにブレブレの写真ばっかり・・・一番マシなのが↓これでしたすみません

2011-10-27


そして次は、ワンコたちのお楽しみのお散歩に「服部緑地」へ行きました

広い公園だったので全部は回れなかったけど、
噴水のあたりまでお散歩しましたよ

2011-10-27


途中で、何を思ったのかチョコさん急に芝生の上でゴロゴロ
なんか良い匂いしたのかな~?

服にも頭や足にもいっぱい草ついてました

2011-10-27


のんびり歩いてまた駐車場まで戻りましたよ

2011-10-27


駐車場の近くで、みんなで記念撮影してみました

見事にみんなバラバラな方向を向いていますが、チョコだけこっち向いてる~!
さすがママっ子チョコ~ヽ(´ー`)ノ(偶然か?!)

2011-10-27



そしてまたまた移動し、次のお店へ~

「陶芸&カフェ JiJi」さんです

2011-10-27


とーーってもステキな外装&内装で、どこをとっても可愛いんです

2011-10-27


こちらのテラス席がワンコOKです

2011-10-27


もう夕方で外も暗くなりかけていますね。

スパゲティセット(バジルソース)+コーヒーを頂きました
器もステキで、お味も美味しかったです~(*´艸`)

2011-10-27


って、お店が可愛くて写真を撮っていたら、
ワンコの写真があんまりなかった~

しかも暗くなってきたのでブレブレ・・・
あら、またミルクの顔が四角いな~(*´艸`)

2011-10-27


よし、今度は明るい時にまたリベンジだ~
ハンバーグも食べてみたいしねヽ(´ー`)ノ


今日も楽しい一日をありがとうございました

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: