パパが帰って来たよ
1月16日(日)のことです。

東京からダンナさんが帰ってきました
いつもは二人暮しなので、チョコもテンション高め

ダンナさんが寝転んでTVを見ていたら、
チョコもベッタリくっついて大好きなオモチャをカミカミしています(*´ー`)

大好きなオモチャとは歯磨きおもちゃです
何故か「見て見て」と言わんばかりに、カメラ目線です(笑)

2011-01-16

そっか・・・

2011-01-16

いつも、こんな風に・・・

2011-01-16

縦笛の練習してたんやね・・・

2011-01-16

「ピー」って聞こえてきそうです

2011-01-16

でも、横から見たら昔の「嶋大輔」みたい・・・

2011-01-16

やばい、年がバレる(´・ω・`)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
e-264あ~新旧忙しいわ~。
凄い勢いで おいつきそうやねe-349

チョコパパ帰ってきたんや~
正月以来チョコパパの方が早かったな(泣)

私 中学生の時に(現ダー)に三田村邦彦に似てるって
高校時は 嶋大輔に似てるって いわれてん
なんで 男ばっかやねんe-282
■Cちゃんへ■
どっちも読んで頂き、ありがとうござりまする(*´ー`)
旧の方はさっき数えたら、まだ70件近くあったので
当分は追いつかないかと思います(笑)

ダンナさん帰ってきましたよんヽ(´ー`)ノ
しばらく大阪にいてる予定ですv-22

三田村邦彦と嶋大輔ってどちもシブイっすね(*´ー`)
てか、全然似てないです(笑)
プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

