山麓苑とチェリーカフェ
2011年10月22日(土)のことです。

こたりんさんと小太郎くん&小凛ちゃんと、おデートして来ましたよ~

まずはランチに、たるのお店「山麓苑」さんへ
こたりんさんは何度か来ているそうですが、私は初めてです(*´ー`)

2011-10-22


もともとワンコが入れる樽もあったそうなのですが、
最近、ワンコも一緒に入れる樽がいくつか並んだゾーンができ、
今回のお部屋はその中でも一番大きな樽でした

そこに二人分の机が・・・ポツーン

広々していて嬉しいですね~ヽ(´ー`)ノ

2011-10-22


さっそく、走り回るうちの子たち

2011-10-22


お肉は二種類違うのを頼んで、二人でシェアしましたよ

昼間から焼き肉~!嬉しいな~
けど、車なので飲めないのが悲しいな~

2011-10-22


机が低いので、念のためワンコはフックにつなぎました。

みんなお肉が気になるご様子。
そりゃそうだよね、良い匂いするもんね~

小太郎くん&小凛ちゃん、口開いてるよ~(*´艸`)

2011-10-22


チョコもペロリン&ミルクは「私の分は~?」な感じのお顔

2011-10-22


ワンコ用のお肉を頂きました!
ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

2011-10-22


しばらくすると、寝てしまう男子チーム

小太郎くん、座ったまま寝ててカワイイなぁ
チョコさん、本格的に寝てませんか?

2011-10-22


ランチのあとは、樽の外で遊びました

ワンコが入れる樽のゾーンは屋根もあるので、
室内ドッグランのようになっています
今日みたいな雨の日は嬉しいですね~ヽ(´ー`)ノ

2011-10-22


オモチャ投げしたり、くんくんしたり、
みんなそれぞれに遊んでいます(*´ー`)

看板犬のダイアンちゃんも出てきてくれました


そして、みんなで記念撮影を
ミルクが寝てるけど、気にしない

2011-10-22


小凛ちゃんに「その隣の白い子、だぁれ?」と追求されるチョコ、
焦っております(もちろん、飼い主の妄想ですヨー


焼き肉&ランを堪能したあとは、
休憩に「cherry-cafe」さんへ行きました

2011-10-22


小太郎くん&小凛ちゃんを激写~
小太郎にーさん、こっち向いて~ヽ(´ー`)ノ

2011-10-22


チョコは私のお膝だったので、ミルクだけ~
もう寝そうな顔してますね(*´艸`)

2011-10-22


私は「いちじくのワッフル」を頂きましたよ~
めっちゃ美味しかったですヽ(´ー`)ノ

2011-10-22


飼い主たち、2時間以上もおしゃべりしていたら
いっぱい遊んで疲れたのか、二人とも寝ていました

2011-10-22


こたりんさん&小太郎くん&小凛ちゃん、
遊んでくれてありがとうね~(*´ー`)


今日も楽しい一日を、ありがとうございました

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

