泉州方面でおデート
2011年10月20日(木)のことです。

今日は泉州方面でchocoくんとおデートです

chocoくんのどアップ~!今日はよろしくね
ホワ~ンとしててカワイイなぁ~(*´ー`)

2011-10-20


まずは飼い主のランチをテラス席で頂きました

前菜、サラダ、スープ、パン、メイン、パスタまでついていて
途中でおなかいっぱいになりましたが、とっても美味しかったです

2011-10-20


あ、うちの子たちもいますよ~
ヒマそうな二人です

2011-10-20



ランチのあとは、ドッグカフェ「My Dog」さんへ移動し、
2階でフリーで遊ばせて頂きました

「My Dog」さんといえば初めてchocoくんと出会った場所
懐かしいなぁ~(*´ー`)


みんなでchocoくん家の娘っちから、おやつをもらっています

2011-10-20


おやつタイムのあとは、お遊びタイム開始

chocoくんとミルクが若者同士でFighting~ヽ(´ー`)ノ

2011-10-20


ミルクさん、女の子なんだからそんな顔しちゃダメ~
セリフを付けるなら「とぉぉりゃぁぁぁ~~!」ってな感じだな~

2011-10-20


その戦いを見て見ぬフリで横を通りぬけた
チョコレート兄ちゃんは・・・

子供用のおもちゃの前で、ぼーーー(・o・)っとしてました

2011-10-20


飼い主たちのおやつも来たよ~
ハートのパンケーキ、何故か1つだけ黒いね~

2011-10-20


その後も「chocoくんvsミルク」の攻防戦は続き・・・
両者得意な、二足歩行による空中戦に(?)なっていました(*´ー`)

2011-10-20


プロレスごっこってやつですね

2011-10-20


そのうちに・・・
あれ?なんか抱き合ってない?!
いや、戦っているのか?!

「Shall we ダンス?」みたいだな

ミルクさん、良い遊び相手がいてくれて良かったね~

2011-10-20


っと、その頃、チョコレート兄ちゃんは・・・


チョコレート:「娘っち、娘っち~~!」

2011-10-20


飼い主:「チョコ、何してるん~?

チョコレート:「・・・に、二足歩行の練習を・・・

2011-10-20


抜け駆けして、またおやつをおねだりしようとしている
チョコ兄ちゃんなのでした


今日も楽しい一日を、ありがとうございました

Secret
(非公開コメント受付中)

ぬわ〜(笑)
あまりの懐かしさに思わずコメ!(o´艸`)

おまけに、初めて出会った記事リンクまで見に行って更に懐かし〜〜(笑)

チョコレート君ミルクちゃんは、あまり変わったイメージないのだけど、chocoさん…(^_^;) ボサボサのなんですかな状態に笑ってしまったぁ。

月日が流れるのは早いねー(´ー`)
出会って二年?!
■kemicoさんへ■
へへへ(変態ちゃうよっ!)懐かしいでしょ?
ノスタルジー効果を狙って、
わざと遅くブログを書くのも大変なのよね・・・(*´ー`)オイ(笑)

そうそう、初めて会ってからちょうど2年くらいやね~♪
あの時からお互い2つも年を取ったのねヽ(;´Д`)ノ

chocoくん、この時も丸くって可愛いけど、
これから後に、また髪型変わってステキ男子になっていくもんねe-343
私も昔の写真見るの楽しみながら、追いつくよう頑張りまーす(*´艸`)
プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

