撮影とカフェ
2011年10月 13日(木)のことです。

去年に引き続き、お友達のお友達にお誘い頂いて、
ワンコグッズの撮影にお邪魔して来ました

最近のチョコミルクの急遽のトリミングはこの為でした


会社の一室でカメラマンさんが撮影して下さいます。

お友達ワンコたちと飼い主さん、
何とかカメラの方を向くように頑張っている姿をパチリ

2011-10-13


撮影の合間に、会社の方からおやつをもらっていたので、パチリ
(ブレブレですが

2011-10-13


自分のワンコが撮影の時は、
私も必死で座らせたりこっち向かせたりしていたので
写真を撮る余裕なんてありません

その代わり、撮影したデータを下さったので
良い記念になりました


大きなベッドに二人で~

2011-10-13


小さな方は、一人ずつ

2011-10-13


次は、お友達のそらくんと一緒にマットの上で
二人とも頭もしっぽも真ん丸でカワイイな~(*´ー`)

2011-10-13


大きなケージに二人で並んでみました

2011-10-13


最後はペット用の二段ベッドに、モコちゃん&そらくんも一緒にみんなで~

2011-10-13


この二段ベッドすごいですよね~
人間の子供のんみたいでした(*´ー`)

チョコが黒くてよくわかんないのもあるけど、気にしない~
(プロの方が撮った元の写真は、もっと綺麗でちゃんとチョコの目も写っています

落ち着きのない二人なんで上手くいくか緊張しましたが、
無事に撮影も終わり、たくさんのお土産も頂き、
とっても楽しかったですヽ(´ー`)ノ

誘って頂いて、どうもありがとうございました


で、帰りにフリークスさんに寄りました
疲れた時には甘いものだよね~(*´ー`)

2011-10-13


チョコ:「おかーさん、疲れてなくても食べてるやん・・・

2011-10-13


ミルク:「私らも疲れたけど、ナンもないの~?

2011-10-13


ゴメン、ナンもないのよ


頂いたお土産の中にあったクッション、寝心地が良いんです~
チョコが乗ってる方は、その後飼い主たちも一緒に使っております

2011-10-13


今日も楽しい一日を、ありがとうございました


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

