スポンサーサイト
京都へ② カフェ編
2011年10月9日(日)前回の記事からの続きです。

ごまさん一家と一緒にコスモスを堪能した後は、
ランチに南丹市の「おかげさんで」へ向かいました

かなり久しぶりに伺いましたが、
古民家を改装されていて、とても趣のあるお店です

2011-10-09


お店から見える外の風景も良く、癒される空間です

ランチは「吉野辺定食」を頂きました。
優しいお味で、栗ごはんもとても美味しかったです

2011-10-09


ランチを頂いた後は、お店に併設されているドッグランで遊びました。

ミルクは大喜びで走り回っています
チョコはマイペースに、遊んだり、お膝に乗ったり

2011-10-09


みんなオモチャは大好き
むぎくんもミルクも一緒に追いかけています。

たまにチョコも・・・あれ?まめちゃんは?
ちょこっと遊んで、あとはお膝でした

ミルクは他のトイプーちゃんとも遊んでいましたよ

2011-10-09


ドッグランを堪能した後は、大阪方面へ向かいます。

・・・と、その途中にある「ドゥリムトン村」という所で休憩しました

敷地は広いですが、建物は下の写真に写っている物と、
左側にもう少しあるくらいで、
想像していたよりはこぢんまりした感じの村でした。
これから増えていく予定のようです(*´ー`)

2011-10-09


席を用意して下さるのを待つ間に、
お写真の許可を頂き、記念撮影をさせて頂きました

どの建物もオブジェもとても可愛らしいものばかりで、
テンションあがります

2011-10-09


こちらのレストラン「ポントオーク」のテラス席がワンコOKでした。
着いた時はお店の中が満席で、このテラスで人が待ってらっしゃいました。

2011-10-09


さっきランチを頂いたばっかりのような気もしますが、
アフタヌーンティーセットを頂きました

あ、これをダンナさんと二人で頂きましたよ(*´ー`)

どれも美味しかったです



コスモス見て、ランチ&ランして、お茶して・・・
とても充実した一日でした


って、むぎくんがちゃんと写ってる写真がないことに今更気付いた~
ごめんね



今日も楽しい一日を、ありがとうございました


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おぉーー増えてる増えてる。
チョコレート君とミルクちゃんは
ランが好きなんだねー。
走ってる姿 お顔も
すんごく素敵だよー。

「おかげさんで」も「ポントオーク」も
まだ行けてないんですよねーー
トモコ姉さま 又 お願いしますm(__)m
■こたりんさんへ■
コメントありがとうございます!
相変わらずの、忘れた頃に更新♪ブログです(笑)

たぶんチョコは他の犬がいないランが好きで、
ミルクは他の犬と遊べるランが好き、な感じですね(*´ー`)
オモチャ投げは二人とも大好物ですe-343
元気に走ってる姿を見ると、私も嬉しいかも~e-266

カフェ2つ、いつでも行きますですよ!
少し暖かくなったらまた計画しましょヽ(´ー`)ノ
プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

