スポンサーサイト
モーニング集会
1月15日(土)のことです。

この日はいつものご近所ワンコ友達で
「junk cafe FREAK'S」さんに集合しました
今日も12時前だったので、モーニングを頂きました

2011-01-15


ワンコ達にはチーちゃんママさんからおやつを頂きました
ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
チョコは自分のを食べると、チーちゃんのアキレスを
こっそり拝借して私の膝で食べ始めました

チョコ:「ただ食べてるだけちゃうねんで

2011-01-15


チョコ:「フルート吹いたり・・・」

2011-01-15


チョコ:「縦笛吹いたりできるねん

2011-01-15


ドヤ顔のチョコさん・・・ヽ(;´Д`)ノ
髪が相当乱れてますけど(笑)

2011-01-15


ラムちゃん:「・・・」

2011-01-15


チーちゃん:「・・・」

チョコレートな毎日


ルーシーちゃん:「アホが移るからあっち見んとこ・・・」

チョコレートな毎日 


飼い主、しばらくするとモーニングだけでは物足りず、
ワッフルセットを注文しました(*´ー`)
サクサクのワッフルでとっても美味しいです

チョコレートな毎日


まったりくつろぐラムちゃん&ルーシーちゃん

チョコレートな毎日


ウサギに変身しても「お茶いく?」で首を傾けてしまい、
チーちゃんだとバレてしまうウサチーちゃん(笑)

チョコレートな毎日


トローンと寝そうなチョコさん、この後、寝てました(笑)

チョコレートな毎日


外は寒いけど、中はまったりとした時間を過ごしました
楽しい時間をありがとうございました(*´ー`)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
トモコさんのブログほんと楽しいですi-184
以前行かれた、生駒の山のピザ屋さんの記事見ました!ピザ屋さんも、その後行かれたカフェも、すごく素敵ですね~かなり行きたいですi-233
FREAK'Sさんは、たぶんうちの家から近いと思うので是非行ってみたいです~i-51チョコちゃんもお友達のワンちゃんも可愛すぎますi-175もしトモコさんが良ければ、うちのブログのDuffyFriend'sにチョコちゃんのブログリンクしても良いですかi-198
■DUffyママさんへ■
また来て頂き、どうもありがとうございます(*´ー`)
前のブログも見て頂いて嬉しいですv-352

生駒の上の方には色々お店があって楽しいですよね♪
テラス席が多いので今は寒いですが、
良い季節にまた行きたいお店が多いです(ノ´∀`*)

フリークスさんも居心地が良いので、
ついつい長居してしまっています(笑)

リンク、こちらこそよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ
プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

