スポンサーサイト
緑に囲まれたカフェ
2011年9月28日(水)のことです。

(ワンコなしの記事です)

お友達のごまさんと、
ワンコ服の講習会の体験レッスンに行こうということになり、
その前に、ランチに行きました

人気のお店らしいので少し早めに行き、
待つ間にお店の周りを散策しました

緑に囲まれた素敵な環境です

2011-09-28


お店の中も、まだ人が少なかったので撮らせて下さいました。
机も椅子も雑貨も、どれも味のある素敵なものばかり

2011-09-28


ギャラリーが併設されていて、食器や雑貨が買えるようになっていました

2011-09-28


ランチは一種類です。
どれも手の込んだ優しいお味のお料理で、美味しかったです

2011-09-28



食後に頂いたケーキも美味しかったです

2011-09-28


時間がゆっくり流れているかのようなこのお店で、
のーーんびりランチしていたら
体験レッスンの時間が迫っていました

またのんびりランチに来たいです~



あ、ワンコ服の体験レッスンは、バンダナ作りでした。
事前に、ワンコの胴回りとか着丈とか聞かれたのは何でだったんだろう?
講習会だったので写真ナシです。


今日も楽しい一日を、ありがとうございました


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ここ行きました~。
こんな所まで来たんですか?
って感じだけど。

平日のランチも予約しないといけない
と聞いて行ったら開店前から
並んでたぁ~。

テラス席が一席あったので
ワンコOKなのかなぁ~て
勝手に思ってたんですけど
中からまる見えの上
蚊が多そうな 勝手なイメージ
もってました。
たぶんNGでしょーね。

お腹いっぱいなって
イイ感じでしたぁ~。
■こたりんさんへ■
おぉ~さすがこたりんねーさん、
美味しいお店は必ずチェックしてるね(*´ー`)
確かに、こんな所にあったの~!って感じでしたe-343

うんうん、この日も開店前からお客さんいてましたね、すごいね~♪
お味も量もいい感じで、また行きたいなって思いました。

そうそう、お庭に席があったけど、どうなんでしょうね?
丸見えなんで恥ずかしいかな?(笑)

お店の中だけでも忙しそうなんで
外まで来てもらうんも気を使うかもですね(笑)
プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

