ペット博覧と飲み会
2011年9月24日(土)のことです。

近所のワン友さんたちと「ペット博2011」に行って来ました

2011-09-24


カートの中で不穏な空気を感じる二人・・・

2011-09-24


目の前には「マイクロチップ無償装着中」の看板が
(登録料¥1,000は別)
今回ペット博に来ようと思ったのは、これがあったからというのもあります。

マイクロチップの装着には賛否両論、メリットもデメリットもあるかと思いますが、
うちは、装着をお願いしました

2011-09-24


先に予約して、時間になると入れてもらえます。

チョコレートさん、ちょっとピクっとした感じ

ミルクさん、何事も無かったような感じ


その後も、会場をウロウロしました。
たくさんのワンコがいて賑やかで、飼い主は見ていて楽しいのですが、
チョコミルクはずっとカートの中でヒマそうです

2011-09-24


会場内、暑かったので休憩し、カキ氷を食べました

2011-09-24


二人で同時ペロリ~

2011-09-24


ヒマ過ぎて寝そうなミルクさん

2011-09-24


結局、二頭引きのリード、馬アキレス、ペットシーツを買い、
無料でカレンダーや缶バッジを作って頂いたくらいかな。

もう来年は来ないかも・・・な感じで、夜の予定もあったので終了しました



---------------------------------------------------------------------------------

さて、ここからはワンコに関係のない記事になります。


夜は友達と四人で、焼き肉に行きました~ヽ(´ー`)ノ

生レバー大好き~
ビールもマッコりも何杯飲んだか覚えてなーい

2011-09-24


そのまま友達の家にみんなでお邪魔し、
またまた飲んでしゃべって、しらん間に寝てました

んで、昼前に起きて、
みんなで、珈琲の美味しそうな喫茶店でナポリタンを頂きました

2011-09-24


パスタとかじゃないよ、スパゲティなの(*´ー`)
懐かしいこの味、大好き~

私以外はみんな働いてるのでなかなか会えないけど、
またよろしくね~


今日も楽しい一日を、ありがとうございました
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

