海とのふれあい広場へ
1月14日(金)のことです。

用事で出掛けた帰り、チョコの散歩を兼ねて
海とのふれあい広場のドッグランへ行って来ました

寒いし、少し時間も遅かったし、平日なので、
誰もいないかもと思いましたが、車は数台止まっていました(*´ー`)

車を降りてすぐに、ビーグルのメグちゃんと会いました。
お久しぶり~
ちょうど帰るとこだったので、入れ違いでした。

さ、ドッグランに行こうか~ヽ(´ー`)ノ

2011-01-14


小型エリアにはトイプーちゃんが1匹いました(*´ー`)

2011-01-14


チョコはランで、他のワンコとめちゃ遊ぶ時とそうで無い時があります。
今日は、めちゃ遊んでました
入ってすぐに2匹で追っかけっこが始まりました

2011-01-14


チョコが追いかけたり、相手が追いかけたり・・・
いつもは追いかけられて逃げるだけか、ゴロンと転がってしまうので、
他のワンコとこんなに遊ぶなんて、結構珍しい光景かも(*´ー`)

2011-01-14


お相手のトイプーくんは「チェロ」くんと言うそうです
とっても元気でカワイイ男の子でした(*´ー`)

2011-01-14


また会ったらよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ

2011-01-14


そして、チェロくんが飼い主さんと帰ってしまった後は、
一人ぼっちになったので、おもちゃを投げて取ってくる遊びに変更です。
走ってくる姿を撮影・・・

2011-01-142011-01-14
2011-01-142011-01-14
2011-01-14


もっとキレイに撮れる予定だったんですが、
まだまだ勉強が必要のようですヽ(;´Д`)ノ (笑)

その後も、おもちゃを追いかけて走ってました

2011-01-14

2011-01-14


しばらくしたら疲れたのか、止まってこっちを見てました。
うわ~めっちゃブサ顔
ワサオもビックリです(笑)

2011-01-14


その後は、入ってきた3匹のダックスには全く絡まず、
フリーエリアのワンコを見たり、

2011-01-14


小枝をカミカミしたりしてマッタリ

2011-01-14


さ、暗くならないうちにかえりますかヽ(´ー`)ノ

2011-01-14


やっぱり冬の海辺は散歩してる人もほとんどいませんね

2011-01-14


帰りはゴッホ(パン屋さん)でパンを4個買いました
ゴッホさんのBLTサンドはレタスがたくさん入っていて大好きです

2011-01-14


今日は久しぶりのランで、
チョコさんもいっぱい走れて良かったです~(*´ー`)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

