ランチと鶴見緑地
1月13日(木)のことです。

お天気が良かったので、急遽、ごまめむぎさんと一緒に
お出かけすることにしました

まずは飼い主のランチを食べに「Dining Cafe Lloyd wright」さんへ
鶴見緑地のすぐ近くで、好きなお店です(*´ー`)

2011-01-13

私はミックスフライのランチに、エスプレッソをプラスしました
ボリュームがあり、食べれるか心配でしたが、結局は完食(*´ー`)

2011-01-132011-01-13

チョコにも骨形のパンのようなケーキのようなものを注文しました

2011-01-13


あっ、今日ご一緒してくれたワンコのご紹介を
まめちゃん&むぎくんです

2011-01-13


チョコの写真を撮っていたら・・・

2011-01-13


チョコが私にウィンクをしてきましたヽ(;´Д`)ノ
(・・・ホントは全くの偶然ですよ~

2011-01-13


まめちゃん:「チョコに出来るんやったら、むぎも出来るんじゃない

むぎくん:「両目ウィンクなら出来るよっ!!」

まめちゃん:「それって寝てるだけじゃ・・・

2011-01-13



・・・と言ったかどうかはさておき、
ランチも終わったので、近くの鶴見緑地へお散歩に向かいましたヽ(´ー`)ノ

こちらではポニーに乗れるようです(要予約)
ポニーでも結構大きいです(*´ー`)
その裏には普通の馬がたくさんいて、
乗馬されている方もいらっしゃいました

2011-01-13


何とか庭園で3ワンコで記念撮影
みんな、ごまめむぎさんの方を見てます(笑)

2011-01-13


鶴見緑地は昔の花博の名残りなのか、不思議な建物やオブジェが多いです
ここにも不思議なオブジェが・・・(ノ´∀`*)踊ってますね(笑)

2011-01-13


他にも色々とありました

2011-01-132011-01-13
2011-01-132011-01-13


滝のような場所があったので、またまた3ワンコで記念撮影を
肝心の滝が、あまり見えてないですね~(笑)

2011-01-13


そして、鶴見緑地で私が一番好きな場所へ
・・・風車ですヽ(´ー`)ノ
風車といえばフランダースの犬のアロアの家を思い出します(笑)(年が・・・

春には周りの花壇にもいっぱいチューリップの花が咲くので
またその頃にも見に来たいです(*´ー`)

2011-01-13


3ワンコでも記念撮影しましたが、みんなコッチ向いてくれずヽ(;´Д`)ノ
でも雰囲気が良い場所なので「ちっとも気にしな~い♪」です(笑)

2011-01-13


池の所にはたくさんの鳥がいました
チョコさん、プードルの血が騒いだのか追いかけようとしてます(笑)

2011-01-13


さて、池を中心にして一周回って来たので、そろそろ帰りますか(ノ´∀`*)
沈みかけた夕陽がとてもキレイでした

2011-01-13


とてもいい感じのお散歩が出来て楽しかったです
今日も一日、どうもありがとうございましたヽ(´ー`)ノ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

