スポンサーサイト
かき氷とドッグラン
2011年8月26日(金)のことです。

実家へ行った帰りに、
チョコミルクと一緒に「DOG CAFE ピエロ」さんへ寄りました

暑くて引きこもってたので、久しぶりのカフェです(*´ー`)

2011-08-26


大好きな、かき氷を頂きました
あんこにアイスに白玉・・・幸せ~(ノ´∀`*)

2011-08-26


さて、飼い主のお楽しみが終わった後は、ワンコのお楽しみ
カフェに併設されているドッグランで遊ばせて頂きました(*´ー`)

屋外で少しのスペースですが、
屋根付きなので日差しや多少の雨は遮ってくれます。

今日はもう夕方なので割りと涼しかったです

2011-08-26


一つのオモチャを一緒に追いかけるチョコミルク
チョコが取ったり、ミルクが取ったり、なかなか良い勝負です
写真ではミルクが多いかな

2011-08-26


貸し切り状態だったので、いっぱい遊ぶことが出来ました
暗くなって来たのでそろそろ帰りますか(*´ー`)

2011-08-26


まだまだ足りないかも知れないけど、
また遊びに来ようね~


今日も楽しい一日を、どうもありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
チョコちゃんもミルクちゃんもすごく走ってる感じが伝わってきますね~♪
同じ顔して本当に兄妹って感じですね(*´∇`*)
2人ともいいお顔の写真ってなかなか撮れないですよね~!!
■まやさんへ■
二人とも、オモチャのためなら走るんです~(*´ー`)
チョコはしばらくしたら疲れるor飽きますが、
ミルクはずーーーっと遊んでますね♪
若いってすばらすぃ(笑)

そうそう、二人ともが良い表情の写真ってなかなか撮れないです!
子供さんも一緒かな~?(笑)
初コメント♪
先日はチェリボンさんのお引越しでお世話になりました。
まさか友人の引っ越しでうん十年ぶりに再会するとはビックリしましたが、いろいろ話が出来てうれしかったですi-179
今度はチェリボンさんやゴマちゃんと犬連れでお会いしたいですねi-178
■よっちゃんへ■
うわ~先日は私の方こそ、ありがとうございました(*´ー`)
しかもこんな周回遅れのブログにまで来て頂いて、恐縮ですe-263

この間はあまりにも偶然の再会にビックリしてしまって、挙動不審だったかも~(笑)
あれから〇十年も経つなんて・・・ホント信じられないくらいです♪

うんうん、犬を通しての再会だったので今度はお互いに
犬も交えてお会いしたいですね~ヽ(´ー`)ノ
私はほとんどヒマなので、いつでも誘ってくださいね♪
またお会いできるのを楽しみにしています(*´ー`)
プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

