カフェと箕面の滝
2011年8月2日(火)のことです。

ワン友ママさん&リノちゃんと一緒に、箕面方面に遊びに行って来ました

まずは飼い主のランチに「cafe EZE」さんへ
ワンコはテラス席なのですが、
空調もあるサンルームのような場所になります。

2011-08-02


店内はソファーや椅子がゆったりと置いてあり、
バーカウンターなどもある雰囲気のあるお店です

テラスには他には誰もいなかったので、のんびりさせて頂きました

2011-08-02


ランチはココナッツカレーのセットを頂きました。
金時豆のスープも美味しかったです

2011-08-02


リノちゃん、ミルク、チョコレート、で記念撮影
机の無い所で撮れば良かったかも~

2011-08-02


堂々としてるミルクに、ちょっと遠慮がちなチョコにーちゃん
兄ちゃんが妹に弱いのは、犬の人間も共通なんでしょうか

2011-08-02


ランチの後、のんびりして少し日差しもマシになってから
ワンコのお散歩も兼ねて箕面の滝を見に行きました

川では、水遊びをする子供たちに混じってワンコもいましたよ

2011-08-02


飼い主、かき氷を食べながら記念撮影を
水の音を聞いているだけでも癒される気がします

2011-08-02


行きしなは下りでしたが、帰りは上りです!
上り坂に弱い飼い主、ワンコたちに引っ張ってって欲しいくらいです

2011-08-02


帰りに、少し離れていますが、寝屋川のビバホームに寄り道しました

店内に入ったママさんを心配そうに見つめるリノちゃん

2011-08-02


こちらはワンコ用のカートの中で、
二人ともオッサンが銭湯に入ってるかのような、チョコミルクでした

2011-08-02



長時間の運転、どうもありがとうございまました!


今日も楽しい一日を、どうもありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

わお~! 去年私も同じくらいに行ったなぁと、自分のブログを遡って探してみました(笑)
なんと、前日の1日に行ってたよ~!
金時豆のスープ、美味しかった美味しかった♪
箕面は、ちょっと思い出深い所なので、これみたらまた行きたくなってきました(*^^*)

ミルクちゃんが、まだパピパピしてて懐かしい~!
耳の色が濃ゆい~♪( ´▽`)
■chocoままんさんへ■
わ~1日違いだなんて、気が合いますね~(*´ー`)
なーんて、同じ日なら一緒に遊べてたかも!惜しかった~(笑)

なになに?箕面に思い出?
めちゃ気になるとこですが、また会った時に聞いちゃおう~ヽ(´ー`)ノ

ふふ、1年前の記事も思い出が蘇っていいものですね(*´ー`)
(自分で勝手に良いように言ってみた)(笑)

そうそう、ミルクまだまだ子供って感じですね♪
今や立派なオッサン女子になりました(*´ー`)
プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

