うさぎ年(その3)
1月11日(火)前回からの続きです。

岡崎神社の次に向かったのは、
週に2日ほどしか営業されていないカフェ「EllieとCafe」さんです

2011-01-11


「自宅カフェ」ということでしたが、
本当におうちのリビングがカフェになっていました(*´ー`)

友達の友達くらいのお家に遊びに来た感じです(笑)
手前にコタツが置いてあり、私たちはそこでマッタリしました

2011-01-11


ワンコたちにはお水とオヤツのサービスを頂きました
どうもありがとうございますヽ(´ー`)ノ
チョコさん、オヤツを真剣に見つめてます(笑)

2011-01-11


飼い主たちはそれぞれケーキやパフェを注文しました
手作りの優しいお味でした(*´ー`)

2011-01-112011-01-11


うちはもう10年以上もコタツは出してないのですが、
やっぱりコタツはのんびり出来て良いですね~
ワンコ達も飼い主との距離が近いので、マッタリしてます

↓ リノちゃん、ママのお膝でまったりです
2011-01-11


↓ むぎまめちゃんも、ママのお膝でまったりです
2011-01-11


チョコは色々探索したり・・・

2011-01-11


リノちゃんママさんのお膝でマッタリしたりしてました(*´ー`)

2011-01-112011-01-11


のんびり出来たので、写真も何度も撮りましたよ(ノ´∀`*)
目がウルウルのリノちゃん、カワイイ~

2011-01-11


まめちゃんの目もウルウルで私を…ではなく、オヤツを見ています(笑)

2011-01-11


むぎくんのキョトンとした顔もカワイイですね(*´ー`)

2011-01-11


さて、閉店時間も過ぎるくらいにゆっくりしてしまったので
帰りますかヽ(;´Д`)ノ

チョコ:「ボクはここに残りま…」

飼い主:「帰るで~~~

2011-01-11


今日は一日たくさん遊んだので、
みんな帰りの車では寝てました

楽しい一日を、どうもありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

