近所の夏祭り
2011年7月23日(土)のことです。

朝にミルクが、自分の前足をカジカジしていたので
「ミルク~あかんよ~」って声をかけたら
「ん?」って顔で、ミルクがこっちを向きました

2011-07-23


よーーく見たら、カジカジしていたのは
前足ではなくて、歯磨きロープでした

同じような白っぽい色で、ロープが見えなかった~
「ミルク~かわい~~~」って言ってごまかしときました

そんな朝でした。


そして、夜。

ダンナさんも一緒にお散歩がてら、
近所の公園のグラウンドで行われていた、夏祭りを見に行きました

お散歩とか言いながら、飼い主が夜店を物色したいだけかも~(*´ー`)
写真は無いですが、カキ氷は2回も食べました

2011-07-23


そんな公園のグラウンドの様子を、フェンスの外から見るワンコたち
ミルクは去年チョコに作って頂いた浴衣を、
チョコは甚平を着て来ましたよ~

2011-07-23


って、暗すぎて見えへーーん
グラウンドの中は明るいけど、この場所はほとんど光がないので
何度撮ってもシャッターのスピードが遅く、ブレブレに

2011-07-23


帰り道、ダンナさんがガリガリくんを買いに行ってる間に
少し明かりのある所で撮りました
それでも暗いね

2011-07-23


チョコ:「暗い所で黒い犬を上手に撮る方法、誰か、おかーさんに教えてあげて下さい

2011-07-23


ホントに教えて欲しいです(*- -)(*_ _)
明るい所でも下手なのに、暗い所はますます難しい!


今日も楽しい一日を、どうもありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

