カフェと高野山
2011年7月17日(日)のことです。

お昼頃、ダンナさんと一緒に、
どこか涼しい場所へ行こう~ということでお出掛けしました

まずはランチに「ドッグカフェ はっぴぃDOG」さんへ

2011-07-17


チョコさん、目が見えてません

2011-07-17


ミルクは目が真ん丸になってる

2011-07-17


ダンナさんはカレーを、私はパスタのランチを頂きました
パスタもですが、久々に食べたライスコロッケも美味しかったです~(*´ー`)

2011-07-17


で、ワンコ達には・・・「わんたこちゃん」を

2011-07-17


容器も爪楊枝も、本当のたこ焼きみたいで面白いです(*´ー`)

わくわくする2ワンコたち

2011-07-17


一瞬で食べたあと、おかわりが欲しそうなミルク、目がウルウル

2011-07-17


そして次に向かったのは、涼しそうな場所・・・高野山です
皆考えることは似ているのか、渋滞していてお店から2時間ほどかかりました

2011-07-17


着いた時にはもう16時を回っていたので、
奥の院だけお散歩することにしました

2011-07-17


山の上で木が多く、涼しいイメージがあったのですが
この日は割とムシムシしていて暑かったです

2011-07-17


奥の院には様々なお墓があります。
歴史上の有名な人物の分骨から、色々な企業・・・シロアリのお墓まで

お墓の写真は自粛させていただいて、
水掛地蔵とその後ろの川の写真などを・・・

2011-07-17


途中に何度か休憩を入れ、抱っこもしたりしながら、
のんびりと2時間弱の散策をしました
よく歩いたなぁ~(*´ー`)

帰りもまた渋滞・・・ワンコたちは疲れて爆睡していました

2011-07-17


今回は奥の院だけだったので、
今度行く時は、金剛峯寺やお店の散策などもしたいなぁ


今日も楽しい一日を、どうもありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
素敵なドッグカフェですね~v-286
わんたこちゃん、おもしろい!!
山散策も楽しそう♪
■マヤさんへ■
河内長野のお店なので、マヤさん家からのが近いかも(*´ー`)

わんたこ、ホントのたこ焼きみたいですよね(笑)
実際は、さつまいも、キャロブパウダー、青海苔を使っていて
中身は、馬肉、チーズ、お野菜、から選べましたe-343

山の散策は、緑が多くて癒されました!
けど、山道の運転は疲れたかも~(笑)

プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

