室内ランと舞洲
2011年7月16日(土)のことです。

夕方に、ダンナさんと一緒にチョコミルクのお散歩へ

と言ってもまだまだ外は暑いので、
まずはランチも兼ねて室内ランのある「Dog cafe こふみ」さんへ行きました

まずは2Fのドッグランへ行くと、
偶然、お友達ワンコとそのお友達のワンコたちに遭遇しました

ランでの写真、ほとんどブレブレだった・・・(;´Д`)
お友達のお友達の、止まってくれてる時の写真だけあった~

2011-07-16


チョコミルクもオモチャを追いかけたり、
ミルクはチョコを追いかけたりして、遊んでました

ミルクってランでの写真が一番生き生きしてる気がします(*´ー`)

2011-07-16


しばらく遊んだ後は、飼い主のおやつタイムです
フレンチトーストを頂きました。
ボリュームたっぷり、美味しい~~ヽ(´ー`)ノ

2011-07-16


ミルクの視線も机の上に釘付け

2011-07-16


チョコは厨房の方が気になる様子

2011-07-16


折角出かけたので、このまま夕陽でも見に行こうということになり、
舞洲へ向かいました

・・・が、間一髪間に合わず、ちょうど沈んだ所で到着
車の中では見れたし、夕焼けはキレイだったので、ま、いっか

2011-07-16


いい感じに涼しくなっていたので、チョコミルクも芝生の所で遊びました

ここでも、オモチャを追いかけるチョコ、
そのチョコを追いかけるミルクという光景が

2011-07-16


ダンナさんの膝に非難しながら、オモチャをカミカミするチョコでした

2011-07-16


また家族みんなで遊びに来ようね~(*´ー`)


今日も楽しい一日を、どうもありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
バーニーズ・マウンテン・ドッグじゃないですか~♪
チョコちゃんんとミルクちゃんは大きな子とも一緒に遊べるんですねe-265
ショコラとも上手に遊んでくれるかな(笑)
勤務先にワールド牧場の入場券が置いておるんですよ。
ドッグランもあるし、今度一緒に行きましょ~e-258
■マヤさんへ■
可愛くて優しいバーニーズちゃんでしたe-343

チョコもミルクも大きなワンちゃん大丈夫ですが、
一緒に遊んでる~ってくらい絡んだことは無いかも(*´ー`)

ショコラちゃんとどんな風に遊ぶか、興味ある~♪

ワールド牧場、それこそ結婚前くらいにしか行った事ないです!
ドッグランもあるならぜひ行ってみたいですヽ(´ー`)ノ
No title
あ、私、ことごとく絵文字を失敗してますね・・・すみません。
■マヤさんへ■
いえいえ、全然気にしてないので、お気遣いなく~(笑)
絵文字、可愛いのがあんましないですよね、FC2(;´Д`)
プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

