芦屋浜方面へお出掛け
2011年7月4日(月)のことです。

今日は、ごまさん&まめちゃん、むぎくんも一緒に
またまた芦屋浜の方へ遊びに行ってきました(*´ー`)

まずは「芦屋バーガー」で有名な「Bouno」さんへ
(注:2011年12月に閉店されたそうです

今回は「ベーコンチーズバーガー」を頂きました
ハンバーグの上に厚切りベーコンが乗っていて、ダブルで幸せ
これまた美味しい~~~ヽ(´ー`)ノ

2011-07-04


今日のワンコたち
むぎまめちゃんは、ごまさんがお会計にお店に入って行ったのを見つめています

2011-07-04


天気も怪しくなってきたので、次へ急ぎます
次は、すぐ近くにある南芦屋浜です

2011-07-04


実はミルク、川遊びをしたり、
湖のほとりで遊んだりはしましたが「初めての海」です
どんな反応するか、楽しみ~

2011-07-04


最初は不思議そうに見ていたので、
そのまま連れて行こうとすると、進むのを拒否

そんなにビビらなくても大丈夫・・・って思ったら、
チョコの後ろについてトコトコ

2011-07-04


そして怖くないと判断したのか、
それからはすごい勢いで走り回っておりました
チョコにーちゃん、追いかけられまくっております

2011-07-04


海岸が大好きなチョコ
ミルクも気に入ったみたいなので、また一緒に来ようね

ミルクの「初めての海」の足跡記念

2011-07-04


そして天気もかなり怪しくなってきたので
休憩をしに同じ南芦屋浜にある「grace grazia」へ行きました
パン屋さんにカフェが併設されていて、ワンコはテラス席のみOKです

2011-07-04


マルマルボサ男のチョコレートさんと、
ごまさんのお膝を独占しながら寛ぎすぎるミルクさん

目の前は相変わらずセレブな邸宅

2011-07-04


休憩の後は、周辺を少しお散歩しました

まったりんこ~~

2011-07-04


・・・のはずが、チョコの背後に悪魔が
ミルクの顔こわっ

2011-07-04


そしてこんな光景も・・・

2011-07-04


チョコにーちゃん、色々ガンバレ

ミルクとむぎまめちゃんとの距離も少しは縮まって来てるかな(*´ー`)

2011-07-04


またみんなで遊びに来ようね~(*´ー`)


今日も楽しい一日を、どうもありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

