スポンサーサイト
トリミング待ち
2011年7月2日(土)のことです。

今日はミルクの2回目のトリミングです

今回はめちゃめちゃ気になるカットがあったので
そのカットをされているお店にお願いすることにしました

お店に送っていった後は、チョコと二人でおデートタイム


飼い主 「一緒にカフェ行こうね~

2011-07-02


チョコ 「一緒に~~ボクのオヤツもあるかな~

2011-07-02


飼い主 「あれ?私のごはんしか無かったわ~

2011-07-02


チョコ 「もう・・・寝とくわ

2011-07-02


この後、少し時間があったので、
近所の黒プーちゃんがいるお店に行ったのですが、
黒プーちゃんは出勤していませんでした。残念

さて、ミルクを迎えに行きますか~(*´ー`)

引っ張るつもりはないのですが、カテゴリ分けの為に次の記事になります



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

夏だ!去年の夏よー!笑
もうすぐ今年も夏がくるよー!

や、私も人様のこと言えたもんじゃないのです(^◇^;)

ひめちゃんカットかな♪( ´▽`)
ミルクちゃん、今すでに完璧スタイルやもんねぇ(*^^*) すっかりお姉さんらしくなったけど、去年のパピちゃんが懐かしく見れるからやっぱりトモコさんスタイル(勝手に…w)いいかも♪
■chocoままんさんへ■
ホント、月日の経つのは早いですよね~(*´ー`)
もう一年にもなるのかぁ~なんて、感慨深いですわ!

・・・なーんて言ってる場合でなく(笑)

chocoままんさんの遅れなんて可愛いもんですよっ♪
私なんて周回遅れになると、読む人がさらにややこしいことに(笑)
みなさーん、去年の話ですよ~ヽ(´ー`)ノ

そうそう、そのカットの時です♪
まだまだこの時は全然近づいてもなかったんですが(笑)

でも確かに、懐かしく読むことが出来るのはいいですね(*´ー`)
まぁリアルタイムで普通に書いて、
遡って読めば同じ気持ちになれる気も・・・

ま、のんびりいきましょ~~(笑)
プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

