スポンサーサイト
Happy 1st Birthday♪
ご無沙汰しておりますが、ちょっとすっ飛ばして・・・


2012年2月20日(月)のことです。

この日はミルクの1歳のお誕生日でした(*´ー`)
おこちゃまミルクがもう1歳だなんて、月日が経つのは早いですね~

この日はごまカフェにお誘い頂き、
一緒にお祝いをして頂きましたヽ(´ー`)ノ

まずは椅子に乗せられてヒマそうなワンコを横目に
飼い主の昼ごはんに、手巻き寿司を~
色々買いすぎて食べきれませんでした

2012-02-20


そして、ごまさんからミルクにプレゼントを頂きました
なんと、またまたごまさんお手製のお洋服にオモチャにオヤツです

早速着替えてみました
サイズもぴったし、二人ともラブリーに見える~ヽ(´ー`)ノ
チョコにまで作って頂き、ホントいつもありがとうございます

2012-02-20


そして次はワンコのための作業に入りますよ~
前回のチョコの誕生日に続き、今回もケーキを作ってみました(*´ー`)
家で作って来いよって突っ込みは無しでお願いします
ほら、一緒に作った方が楽しいやんね?

2012-02-20


ホイップだれてるけど、まぁまぁ可愛いケーキが出来た~ヽ(´ー`)ノ
この後、ごまさんは人間用にロールケーキを焼いてくれましたよん
それがまたすごい美味しかった~~

ごまさんが、旦那さんにケーキ見せてあげて下さい、と言ってくれはったので、
ケーキは一旦うちに持って帰って、旦那さまと一緒にお祝いしました

ミルク1歳のお誕生日おめでとう~ヽ(´ー`)ノ

スポンジ部分、ちょっと食べにくそうだったので手でちぎってあげましたが
すんごい勢いで二人とも完食してくれて嬉しかったです

あ、半分はこの後、ごま家に持って行き、食べて頂きました(*´ー`)
楽しいお誕生日をどうもありがとうございました

2012-02-20




ミルクも、もう1歳かぁ・・・
うちに来た時は体も声も小さくて、ホントに可愛いかったなぁ
それがだんだんと、お転婆になり、
今ではオッサンかい!って思うこともしばしば

全体的にうっすら茶色かった毛もだんだん白くなりましたが、
今も耳の毛だけはパピーの頃の茶色の毛を残したくて、
トリミングの時も、切らずに残して頂いています

2012-02-20


ミルクは走ることがすごく好きです
ドッグランなどに連れて行くと、楽しそうに走り回っていますヽ(´ー`)ノ

他の子と追いかけっこしたり(追われるのが好きなようです)
オモチャを追いかけたり、帰る頃にはいっつもドロドロボサボサ
白いので目立つんですが、本人は嬉しそうなのまぁいっかぁ~

2012-02-20


走るのと同じくらい、お友達ワンコと遊ぶのも好きです
オモチャの取り合いやプロレスをして絡みます。
チョコはここまで他の子と遊ばないので、すごく新鮮でした

いっつもミルクと遊んでくれてありがとうございます

2012-02-20


そして色々な所へ一緒にお出掛けしたね~
ミルクにとってはどこも初めての場所だったけど、
楽しんでくれたてたらいいなぁ~と思います

2012-02-20


そしてミルクが好きなものと言えばチョコレート兄ちゃん
ミルクはチョコが大好きで、何でもマネするし、くっついていくし、
ちょっかい出すし、羽交い絞めするし・・・あれ?

チョコの方は知らん振りをしていることが多いんですが、
たまに怒ったり、そうかと思えば口をペロペロしあったり、
いまだによく判らない二人です

「ボクがミルクを守る~」を期待してたのですが、
「アタシがチョコ兄ちゃんを守ってあげる~」になりそうだな、うん

男の子と女の子なので、夫婦と思えなくもないけど、
私の中ではどう考えても、兄と妹のイメージなんですよね(*´ー`)

2012-02-20


2匹になって大変な部分もありましたが、
それ以上に、色々な楽しさや安らぎ、新しい発見などを与えてくれました
ミルク、うちの子になってくれてありがとうね~

そんなお子ちゃまミルクも1歳になりました
ちょっとは見た目も女らしくなったかな?(ノ´∀`*)

2012-02-20

まだまだひよっこですが、チョコミルク共々、
これからもよろしくお願いしますね~
また来年もこの日を祝えますように(*´ー`)

20120220-11.jpg


今日も楽しい一日を、どうもありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ミルク~♪お誕生日おめでとう~ v-238
はじめてみた時は、ホントちっさくて・・・・・
そのあとしばらくも、消えそうな小さな声で
キュン・・・・って鳴くだけの
おとなしくて、おとなしくて・・・
なんてチョコの妹にピッタリの おとなしさ・・・
妹の方が活発でチョコがヤラれるなんてことはないだろう。
と・・・・安心したあの日は・・・・・・どこへ?(^ロ^)
な、くらいに元気いっぱいのお嬢さんに成長しましたね(^ロ^)
うちの元気な むぎ をも上回る元気さで、
これからも周りを笑顔をいっぱいにしてくださいw

手巻きごちそうさまでしたっ♪楽しかったし美味しかったでーす♪
プレゼントも素敵に紹介してくださってありがとうございます♪
ふたりとも、にあってるよ~♪

これからも、楽しい時間、ご一緒させてくださいね♪



No title
ミルクちゃん1歳おめでとう♪

まだまだレディにならないでね~
ミルクちゃんとドナのバトルが見られなくなったらつまんないから

これから1年健康で楽しく過ごせますように☆
またどっか行きましょう
No title
e-313お誕生日おめでとう~。

もー1歳ですかぁ~
早いもんですね
我小凛の1歳も早かったけど
ミルキーもあっというまだったな。
すっかりお色気あるお嬢様に
なってるしぃ~e-266

可愛い可愛いミルクちゃん
ママは あなたに会うため
慣れない車を飛ばし 遠くまで
迎えに行ったんだよ~
そして 大好きなチョコレート兄ちゃんの
妹になれて ヨカッタねe-265

私ごとですが 多忙で v-25送り損ねたので
今度お会いする時まで 待っててくださいねe-264



ミルクちゃん、おめでとう!!

きっとあっという間の一年だったろうけど、ミルクちゃんにとって幸せな一年だったと思います。
チョコレート君とペロペロしあってる姿を見るたびに、本当に微笑ましいしかわいいです。
おっさんじゃないし。笑
愛情たっぷりケーキも素晴らしい!!

chocoとあれだけ激しく楽しく?遊んでくれるの、ミルクちゃんだけやし(笑)これからもchocoをよろしくねー♪

これからも楽しく健やかな日々になりますように♪
お誕生日おめでとうございます~♪
ミルクちゃん、1歳になったんですね~♪
本当におめでとうございます。
パピーちゃんのミルクちゃんの可愛いこと~(#^.^#)

お友達の作られたお揃いのお洋服、とっても素敵☆
ショップのみたいですよね。
嬉しいですね~(#^.^#)
よくお似合いだわ~♪
チョコちゃんの頭割れてるには笑っちゃいましたけど・・・

ケーキもとっても美味しそう~☆

これからも~トモコさんとチョコ兄ちゃんといっぱいの思い出を作ってね~♪
■ごまさんへ■
お返事、ものすごく遅くなってしまってすみません。・゚・(ノд`)・゚・。

お祝いのお言葉、どうもありがとうございます
そうそう、ミルクを迎えに行った日、帰りにごまさんに連絡して
そのまま外で少し見て頂きましたよね(*´ー`)
あまりに可愛くてどうしても見て欲しかったんです~(笑)
迎えた当日から親ばかですねヽ(;´Д`)ノ

そしておっしゃる通り、ほんっとに鳴かない子で
たまに鳴いても聞こえないくらいの声だったな~!!
それが・・・いまでは・・・
ドス声で遠吠えする、たくましいオッサン女子ワンコになりました(笑)

元気いっぱい過ぎるミルクと
いつも遊んでくれるむぎくんに感謝してます♪
これからもいっぱい遊んでね~ヽ(´ー`)ノ

そしてそして、こちらこそいっつもカワイイお洋服&
ステキなプレゼントありがとうございます!
これからも色々一緒にお出掛けしてくださいね~!
楽しみにしています(*´ー`)
■ドナくんの飼い主さまへ(笑)■
お返事、ものすごく遅くなってしまってすみません。・゚・(ノд`)・゚・。
お祝いのお言葉、どうもありがとうございますe-343

ミルクはまだまだレディには程遠いので大丈夫ですよ~(笑)
おこちゃま・・・というか、もうオッサン?ですけど(*´ー`)

ドナくん、そんな元気なミルクといっつも遊んでくれてありがとうね!
そしてこれからもいっぱーい遊んでねe-343

少し暖かくなってきそうですし、
また一緒にお出掛けしましょうね~ヽ(´ー`)ノ
■こたりんさんへ■
お返事、ものすごく遅くなってしまってすみません。・゚・(ノд`)・゚・。
お祝いのお言葉、どうもありがとうございますe-343

ホント、早いですよね~!
うちに来た時は二ヶ月だった子犬が、もう1歳だなんて~e-266
小凛ちゃんも小さい時から見てるので、立派なレディになったね~て感じでしたが、
うちのミルクも1年ですっかり大人っぽくなりました(*´ー`)

・・・あ、外見だけね(笑)
中身はぜんぜんおこちゃま・・・ヽ(;´Д`)ノ

そうなんです、ミルクに会いに行ったあの日、
なんの躊躇もなくあんな遠くまで行ったことに自分でもビックリです(笑)
やっぱりうちの子になる運命だったんだよ、うん(*´ー`)

こんなミルクですが、また小太郎くん&小凛ちゃん、遊んでね~♪
次回のおデート楽しみにしてますよーんヽ(´ー`)ノ
■chocoままんさんへ■
お返事、ものすごく遅くなってしまってすみません。・゚・(ノд`)・゚・。
お祝いのお言葉、どうもありがとうございますe-266

ホントにあっという間に、え?あのおこちゃまがもう1歳?でした(*´ー`)
最初の頃はめっちゃ大人しくて、他のワンコと遊べるかな~?と
心配してたくらいだったんですが・・・
いつの間にか、chocoくんとも目いっぱい遊べるお転婆ワンコになっていました(笑)
こちらこそ、いつもミルクと遊んでもらってありがとうございます♪

ワンコケーキは作ってみたら意外に簡単で、楽しかったですよ(*´ー`)
あ、ホイップを手で泡立てるのだけはお勧めできませんが(笑)
チョコの時は私、手で泡立ててましたe-263

chocoくんも、もうすぐお誕生日ですね~!おめでとうございます♪
ではでは、また一緒に遊んで下さいね~ヽ(´ー`)ノ
楽しみにしてます♪♪
■ミーチンさんへ■
お返事、ものすごく遅くなってしまってすみません。・゚・(ノд`)・゚・。
お祝いのお言葉、どうもありがとうございます♪

パピーのミルク、私も写真で見て一目惚れして会いに行きました(笑)
なんか好きな顔ってありますよね~ワンコも、人間も(*´ー`)

お友達が作ってくれるお洋服はいっつも可愛くてサイズもピッタリで
ホント、いつでもお店が出来るなぁ~って私も思います♪
実は私も、このお友達と一緒にワンコ服の生地を買いに行ってるんですが、
在庫の生地を増やすのが趣味のようで、なかなか出来上がりません(笑)

ケーキはまだ挑戦しはじめて2回目なのですが、
思っていたよりも簡単だったので、楽しかったです~♪
これからはオヤツとかにも挑戦してみたいです(*´ー`)

こんな私たちですが、これからもよろしくお願いしますね~e-343
No title
はじめまして。
ミルクちゃん、お誕生日おめでとうございます。
うちもチョコちゃんとミルクちゃんと同じカラー、同じ性別のワンコがして
しかもとても似ているのでコメントさせていただきました。
またお邪魔させていただきます。
■leon-noel-loveさんへ■
初めましてヽ(´ー`)ノ
こんな何も無い所へようこそお越し下さいました(笑)

ミルクへのお祝い、どうもありがとうございます♪
とっても嬉しいです(*´ー`)

そしてそして、ブラックの兄ちゃんとクリームの妹・・・!
うちと全く同じ組み合わせですね~♪
意外にこの組み合わせがいないので、嬉しいです(*´ー`)

少し覗かせて頂いたのですが、二人ともめちゃカワイイですね~e-266
また改めてお伺いしますね!
不定期更新過ぎますが、これからもよろしくお願いしますe-343
プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

