スポンサーサイト
カフェ&ラン&カフェ
2011年6月23日(木)のことです。

こたりんさんが珍しく平日のお休みということで、
こたりんさん&小凛ちゃんと
「Park side CAFE RIAN」でデートしてきましたよ~(*´ー`)

こたりんさんのお膝にお邪魔するチョコさん、寛いでる~
小凛ちゃんはちょっと迷惑そう

私の顔ばかり見るミルクさん、嬉しいけど何も出ませんよ
飼い主たちは今日も美味しくランチを頂きました

2011-06-23


3ワンで写真撮ろうとしたけど、みんなバラバラ・・・
特にミルクさん、小凛ちゃんにちょっかい出すわ、
チョコにちょっかい出すわで、自由行動過ぎるなり
まだまだ4ヶ月、やんちゃ盛りです

2011-06-23


リアンさんでゆっくりさせて頂き、
やっと日差しもマシになった頃、次に向かったのは海ふれのドッグランです

17時閉門なんですが、夏はこれから涼しい時間ってとこで終わるので
夏だけでも、もう少し長くなったら嬉しいなぁ

2011-06-23

余談ですが、チョコの↑の写真の立ち方が好きです
後ろ足の着地点が後ろ気味な感じがカワイイ~

ランに着くと、ミルクは嬉しそうに走っています
白ウサギみたい
小凛ちゃんと一緒に遊ぶ場面もあり、楽しそうだぁ~(*´ー`)

2011-06-23


そんな活発女子の中、ウチの男子は・・・
はい、いつも通りランの国境警備中(要は隅っこクンクン)
そしてたまにミルクに追いかけられて走ったり

2011-06-23


ま、楽しみ方はそれぞれですが、最後はいい顔してくれました
(暑いだけとか言わないでっ

2011-06-23


運動(ワンコしか走ってませんが)のあとは休憩が必要ということで
「Que sera sera」へ行きました
海が見える場所、実はとっても好きなんです
空と海を見ていると飽きないですよね~

2011-06-23


海から吹く風に吹かれ、ワンコ達もまったりモードです

2011-06-23


元気に遊んだミルクさん、疲れたみたいでバタンキュー(!)してました
またいっぱい走りに来ようね~


今日も楽しい一日を、どうもありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ~♪
先日は遊びに来て下さって~コメントまで~有難うございます~
やっぱり、チョコちゃんもミルクちゃんも可愛いですね~(*^_^*)
ミルクちゃん、おっさんって~^_^;女の子ですよね。っていうか~
女の子にしか見えませんよ~ふふ
チョコちゃんも女の子に間違われるんですね~可愛いですもんね~うふ
プチアフロなんですね~有難うございます。
凛もそんな風にしたいですぅ~
タイニープードルなんですけど、予想は2キロちょっとなんですよ。
チョコちゃんとミルクちゃんはタイプなんでしょう?

リンク頂いてもいいですか~?
よろしくお願いします~<(_ _)>
■みーちんさんへ■
お返事遅くなって、すみません。・゚・(ノд`)・゚・。
こちらこそ、またお越し頂きどうもありがとうございます♪

ミルクは吠え方が特にオッサンなんですが、写真では写らないですね(笑)
あとは座り方がオッサンの時があるので、それは狙ってみますね(*´ー`)

凛ちゃん2キロちょいなんて、めちゃ小さいですね~e-343
カワイイからプチアフロもすごく似合うと思いますよ~(ノ´∀`*)
女の子ならお耳長めのプチアフロもカワイイかも♪

そしてチョコ&ミルクにタイプは普通のトイプードルですねヽ(´ー`)ノ
あ、ミルクは胴長トイプードルっていうカテゴリ(あるのか?)かも(笑)

リンクして頂けるなんて嬉しいです♪
こちらこそよろしくお願いしますね(*´ー`)
うちもリンクのコーナー作らないと!!!
No title
ミルクちゃんはもちろん小凛も
半年前の顔ってぜんぜん違うね~。
この時は パピー声だったけど
声もだんだん変わるんだね~。

また 空と海を ボぉーーと
見に行きたいですね~お付き合いください(^◇^)
■こたりんさんへ■
先日は色々どうもあありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

そうそう、パピーのミルクはもちろんなんですが、
小凛ちゃんもこの頃に比べると今は
だんだんお姉ちゃんの顔になってきてますよね~♪

男子チームの方があまり変化ないかも!
(髪型は大きく変わってますが)(笑)

ミルクは声もだけど、全体にオッサンになってきてますわ(笑)
誰に似たんやろぉ~?(o・ω・o)?

空&海なんて最高の組み合わせだぁ~ヽ(´ー`)ノ
気候が良い時なら何時間でもお付き合いしますよ~e-343
プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

