スポンサーサイト
近所でお散歩&カフェ
2011年6月22日(水)のことです。

ワン友ママさんにお誘い頂き、公園にお散歩に行きました
メルちゃん&チーちゃんも一緒です

歩きながらだと、後ろ姿しか撮れないのですが、
実はワンコの、このプリプリおしりが好きだったりします
結局おしり写真ばかり多数あり、正面の写真が無かったという・・・

2011-06-22


さ、お散歩が終わったのでチャリンコで、カフェへ向かいます

そういえば、最初にチョコを自転車のかごに乗せた時は、
私が極悪非道な人みたいに、キャーキャーと泣き叫んでいたのですが、
(ワンワンではなく、キャーキャーなんですよ、ホントに

さすがミルクさん、初回から落ち着いて座ってくれています
やはり女は強し!なのか
ちょっぴりチョコに寄り添っているのが可愛らしいですけどね

飼い主たち、テラスがワンコOKのカフェで休憩です
私はワッフルを頂きました

2011-06-22


テラスでウロウロするうちの子たち
何かオモシロイことしてくれへんかな~と期待しましたが、
ただウロウロしてるだけでした

2011-06-22


チョコ&ミルク:「大阪のワンコやからって期待するんやめて~

はい、すみません


今日も楽しい一日を、どうもありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

初めまして~
ブログ村から飛んできました4わんこ飼いのみーちんと言います。
チョコレートちゃんとミルクちゃんがあまりにもかわゆくて~
ついコメントさせていただいちゃいました~(*^_^*)

うちは初めてトイプードルを飼い始めて~まだ2週間とちょっとなんです~
チョコレートちゃんみたいな成犬になって欲しいな~女の子なんですけどね。
このカットはなんて言うカットですか?こういうカットにしたいと思っているんですう~
今はまだ子育て真っ最中なので、頻繁にはお邪魔できないかも知れませんが~
よろしくお願いしま~す!<(_ _)>
■みーちんさんへ■
こちらこそ、初めましてヽ(´ー`)ノ
こんな半年遅れのブログにお越し頂き、どうもありがとうございます♪
チョコはあまり変わりませんが、
ミルクはかなり成長して、オッサンになっています(笑)

みーちんさんちの凛ちゃん、拝見しました!
もうすぐ3ヶ月のパピーちゃん、めちゃカワイイですねe-343
美人のおねーさま3ワンコに囲まれて楽しそう~♪
トイプードルはホント抜け毛が少なくてビックリされると思いますよ(*´ー`)

チョコの髪型はプチアフロ?小さめアフロ?な感じですe-420
丸ぁるく、丸ぁるくお願いしてます(*´ー`)
女の子でもきっと似合うと思います~!!
チョコは今でも女の子に間違われますから・・・あ、女装のせいかな(笑)

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますねヽ(´ー`)ノ
プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

