和歌山でBBQ
(今日はワンコ無しの記事です)

2011年6月11日(土)~12日(日)のことです。

友達3人+私で、和歌山にお泊りBBQに行って来ました
ワンコはダンナさんが見ててくれるということで、お留守番です
いい子にしててね~(*´ー`)

集合し、まずは和歌山マリーナシティの横にある「黒潮市場」でお昼を
海鮮いっぱいの丼で幸せな気持ちになり、

マグロの解体ショーを見て、その解体されたマグロの中おちを頂きましたよ
めっちゃ美味しい~~
(すぐ横で無料で提供されていました太っ腹~

2011-06-11


その後、買い出しをし、宿へ向かいました
自然の中にあるのどかな場所でした(*´ー`)

2011-06-11


お天気が悪かったのでどうなるかと思いましたが、
止んでくれて良かったです

さ、乾杯~~~ヽ(´ー`)ノ

2011-06-11

写真が最初しかないのはいつものこととして
食べて飲んで飲んで飲んで・・・
多すぎると思ったお酒もすっからかんになりました

で、次の日は、
和歌山の友達のお勧めのパン屋さんに行くことに
山の上にある「ベーカリーテラス ドーシェル」さんです

2011-06-12


いっぱい並んでいましたが、少し待ってランチを頂くことに
プレートランチを頂きましたが、ピザもベーグルサンドも美味しそうでした

お土産にパンも買って帰りましたよ(*´ー`) 美味しかったです!
あ、帰りに確認したらテラスはワンコOKでした

2011-06-12


そして帰り道に動物愛護センターがあり、
保護犬と触れ合えるイベントが開催されていたので、お邪魔させて頂きました
子供が多い中、妙齢の女4人・・・浮いてたかも

2011-06-12


そして友達の家(親御さんがカラオケ喫茶をされてます)で
カラオケを堪能しました(私は聞いてただけですがカラオケは好き~)
フリカラ、めっちゃいい運動になりそうですね(*´ー`)

2011-06-12


そして、お腹が減ったので和歌山ラーメンを食べに行きました
お寿司が置いてある!
初めて見ましたが、和歌山ではよくある光景らしいです

1泊2日、めいっぱい遊んで楽しい週末でした
お留守番しててくれたチョコミルク&ダンナさま、ありがとう(*´ー`)

今日も楽しい一日を、どうもありがとうございました

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

