スポンサーサイト
海ふれ&カフェ
2011年6月7日(火)のことです。

この日は近所のラムちゃんママさん&ラムちゃんと一緒に、
海ふれのドッグランに行って来ました

ミルクは元気いっぱい走り回っていて、とっても楽しそうです
ずーーっと走ってましたよ(*´ー`)

2011-06-07

右下のチワワちゃん、ものすごく小さいのでお散歩デビュー?
と思いきや、飼い主さんのお話によりますと、
なんと、ミルクと1日違いの誕生日で、1日年上さんでした

ミルクのがかなり年上に見える~

今日もランの周辺警備と椅子のお留守番に忙しいチョコさん、
前に出過ぎやろぉ~ヽ(;´Д`)ノ

2011-06-07
(ランでのラムちゃんのお写真が無かった~すみません


ランでいっぱい遊んだ後は「Que sera sera」さんへ行きました

ラムちゃん、ママさんの横でまったり中
私は遅めのランチを頂きましたよ~

ラムちゃんママさんの頼んだアップルパイもボリュームあって美味しそう

2011-06-07

お座りしてると良い事があると、期待するワンコたち
ミルクもお座り出来るようになったんやね~

・・・飼い主のランチはもらえなかったけどねっ

2011-06-07

諦めてまったりするうちの子たち
家では離れ離れだけど、外では場所の都合上くっついているので
可愛いなぁ~と思います

またドッグランでいっぱい遊ぼうね~(*´ー`)


今日も楽しい一日を、どうもありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

