神戸方面へ
1月9日(日)のことです。

今日はCちゃん+小太郎くん&小凛ちゃんと、
神戸方面へお出かけして来ました(*´ー`)
いつも迎えに来て頂き、ありがとうございます

まずは芦屋にある「G cafe」さんへ

2011-01-092011-01-09


相変わらずのおしゃれカフェです

2011-01-09


小太郎くんはカートの中でマッタリ
アフロがフワフワですごくカワイイです(ノ´∀`*)

2011-01-09


小凛ちゃんはCちゃんのお膝でマッタリです

2011-01-09


チョコはお膝だと写真が撮れないのでソファで

2011-01-09


飼い主たちはランチを頂きました(*´ー`)
私は、ふわふわ卵のオムライスセット(サラダ+飲み物付)を

2011-01-092011-01-09


ワンコたちには、ヤギミルクのサービスがありましたヽ(´ー`)ノ
チョコはヤギミルクが大好きありがとうございました

2011-01-09


2時間近くのんびりと過ごさせて頂き、
帰りにお店の外で集合写真を撮りました
なかなか揃わない3人・・・これが限界ですヽ(;´Д`)ノ
チョコ、寝てる場合ちゃうよ~(笑)

2011-01-09


小凛ちゃんとの2ショットも

2011-01-09


そして、もう一件行きたいお店の前に、
通り道にある「サザンモール六甲B612」へ寄りました
通路ワンコOK、テラスワンコOKのお店もありました

2011-01-092011-01-09


インテリア・雑貨ショップ「ACTUS」はカートに乗せればOKだったので
しばらくウロウロ見て回りました

2011-01-09


ワンコグッズのお店も、隣の施設も合わせると2件あったので、
色々見て回りました

2011-01-092011-01-09


そして、寒くて暗くなって来たので、
お散歩しようと思っていた神戸のベイエリアは次回にして、
次のお店へと向かいました(*´ー`)

次に行ったのは長田にある「Pan de Bouvi(ぱんでぶーび)」さんです
前回、連れて来て頂いてすごく良かったので、
是非また来たかったお店です(*´ー`)

看板犬のブービくん(ブービエ・デ・フランダース 右側)と
パンちゃん(スタンプー 左側)がとても可愛いです

2011-01-09


飼い主たちは、「晩御飯セット」を頂きました
おかずがたくさんあるので、お酒のアテにしたい所です(笑)

2011-01-09


小太郎にいさん、こっち向いてくれましたヽ(´ー`)ノ
(ピント合ってなくてすんません

2011-01-09


小凛ちゃんは元気なので、
私の腕では抱っこされてないと写真が撮れません(笑)

2011-01-09


チョコはカメラを向けるとすぐ横を向くのですが、
「おやつ」「散歩」などの言葉に騙されてコッチ向きます(*´ー`)

2011-01-09


お腹はいっぱいになったのですが、
デザート別腹警報()が発動され、ケーキを頂きました
抹茶に小豆のクリームのロールケーキ+アイスでした

2011-01-09


あ、チョコ寝てる…

2011-01-09


その後、お店のマスターに写真を撮って頂きました
すごく雰囲気の良い写真を撮って下さいます(*´ー`)

2011-01-09


撮った画像を、写真やカレンダーやポスターにしてくれる
サービス(有料)もあります

兄妹のツーショット、私は↓のように上手く撮れないんですが、
さすが、マスターはとてもステキに撮ってはりました

2011-01-09


私も少し写真を勉強したいな~と思いました(*´ー`)

Cちゃん、今日も一日どうもありがとうございました



Secret
(非公開コメント受付中)

楽しかったです
イチデジe-94で撮ると素敵な写真ですね~。
もち腕の方もe-70e-70e-271
かわいーく撮ってもらってありがとe-266

去年行ってもう一度行きたいお店に
いけて嬉しかったですe-276
小凛にかじられた写真もリベンジできたし
更に夢の2ショットも撮れたし 送られてくるのが
楽しみです。

でもでもこれからはトモコさんに
もっともっと腕あげてもらって2ショット撮ってねe-264

1日寒い中ありがとーございました\(^o^)/
今度 暖かくなったら ベイエリアと
また素敵なお店に乗りこみに行きましょうe-282

追伸...つまんない絵文字って言ってすいません
いっぱい種類あってビックリでした(笑)
■Cちゃんへ■
私も行きたかったお店にまた行けて
すごーく楽しかったです(*´ー`)
兄妹のツーショット楽しみですねv-345

カメラはホントまだまだわからないことばっかりですが、
いつか雰囲気の良い写真を撮れたらいいなぁと思いますv-353
レンズも面倒くさくても換えるようにしないと(笑)

暖かくなったら外席のお店もまた色々行きたいですねv-363

そうそう、絵文字色々あるでしょ?(*´ー`)
まぁそんなにカワイイのは無いかも・・・?!(笑)
No title
トモコさん、お返事有難うございました~トリミング同じ所ですか?
では、お近くかもですね~e-266
チョコちゃん&お友達のワンちゃんとっても可愛いです!!
私も出歩くのが好きで、最近はDuffyを連れて出かける事が多いのですが、
あまりワンコ同伴のお店を知らなくって、トモコさんのブログには食いついて見てしまいました・・・この間、ネットでサザンモールを見ていた所で、私も是非行ってみたいですi-50i-69
私の妹もトイプーちゃんで、妹にもトモコさんのブログ紹介しましたi-234これからも、楽しい記事をUPして下さいね。こちらこそ、宜しくお願いします・・・

■DUffyママさんへ■
こっちにも来て下さってありがとうございますヽ(´ー`)ノ

トリミング、ブログを拝見したら、某公園の前にあるカフェがやってる、
カフェの3件くらい向こうの所ですよねv-361
もしそこなら一緒のとこです(*´ー`)

ワンコ同伴のお店、私もネットで調べたり
お友達に教えて頂いたりして行ってますv-352
ワンコも一緒に行けるような所がもっと増えると嬉しいですよね(*´ー`)

サザンモールは思っていたよりも小規模でしたが、
ワンコを連れてる人、結構見ましたe-267

妹さんところのFitchくんとDuffyくんは男の子同士で
めちゃ仲良しそうで良いですね~(ノ´∀`*)
良かったらまた遊びに来て下さいねe-291
プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

