ラン&お誕生日
2011年6月3日(金)のことです。

海とのふれあい広場のドッグランへ行きました

ミルクは昨日のお庭で少し走った&ここへは抱っこでは何度か来ましたが、
初めての「自分で思いっきり走り回れるドッグラン」です

さすがお転婆ミルクさん、予想通り最初っから走り回っています

2011-06-03


チョコ兄ちゃんの後を追っかけたり、一人で犬っ走りしたり、
むぎくんと追っかけっこしたり、私のストーカーしたり・・・
ず~~~と走り回っていて、楽しそうに遊んでいました

あ、紹介が遅れましたが、ごまさん家のまめちゃん&むぎくんも一緒です

2011-06-03


チョコさんはいつも通りというか、
持参した椅子の見張り(いらんけどっ!)をしたり、
ごまさんのひざの上で休憩したり、草むらを偵察したり、
たまにはオモチャを追っかけて走ったりもしていました

2011-06-03


そんなこんなで、それぞれドッグランを堪能した後は
帝塚山のWANBANAさんで休憩しました

実はこの日は、まめちゃんの4回目のお誕生日だったので、
お店でちょっとしたお祝いをして下さいました

まめちゃん、お誕生日おめでとう~ヽ(´ー`)ノ
いつまでもカワイイお嬢様キャラでいてね

2011-06-03


チョコミルクもケーキを注文して一緒にお祝いしました

2011-06-03


ミルクはこんなの食べたの初めてなので
がっついて食べて、口の周りが・・・

2011-06-03

きゃー黄色になってる~
必死に食べていたのがカワイイです

初めて2ワンでの撮影もして頂きましたが、
ミルクが動きまくりで大変でした
チョコはもう慣れたんかな、めちゃ笑顔だぁ
2011-06-03


初体験ばかりで疲れたのか、
チョコを枕にウトウトするミルクなのでした

2011-06-03



今日も楽しい一日を、どうもありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
なつかしい・・・・・♪こんなこともありましたねw
記事作り、順調じゃないですかw
このまま頑張ってくださーい♪
そういえば、この時の、私撮影分のチョコも
私のお気に入りの一つです♪
■ごまさんへ■
懐かしいでしょ~?(*´ー`)
もう半年以上前の話になりますもんね~時の経つのは早いです(笑)

ちょっと頑張って記事書いてますが、
もういい年なんで、いつ息切れするかヒヤヒヤしてます(´▽`*)

えーーごまさん撮影のチョコ?!
どんなだろう~?見たはずなんですが、覚えてないです!
また見に行きますねヽ(´ー`)ノ
プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

