スポンサーサイト
おめでとうございます
遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます♪

今年も、チョコレート&ミルク、私たち夫婦、
そしてこの不定期更新ブログを、よろしくお願い致します

年が明けてもう10日以上経つなんて早いものですね(*´ー`)

ちょっと年末年始の様子などを・・・


2011年12月31日の夜中、
年越しは、我が家恒例の近所のお寺に行って来ました。
除夜の鐘を聞きながら、年越しの瞬間を迎え
ふるまわれる、ぜんざいや甘酒を頂き、紅白のお餅も頂いてきました

ご近所の、ごまさんご夫妻にもお会いしました
あの人ごみで2回も会えるなんて、運命感じるわぁ~

2011-12-31


明けて、2012年1月1日はダンナさんの実家へ
良いお天気だったので、近所の公園に初散歩に行きました
おーい、カメラこっちやで~

2012-01-02


そしてこの日はお正月ということで
ワンコ達にも「手作りお節」の大サービスです

手作り?…はい、ワタクシの手作りではなく、ごまさんの手作りですよ~
昨年に続き、お品書きまで用意して下さり、大興奮
内緒で私が食べてしまおうかと思いましたが、我慢しました

じゃ~~ん

2012-01-01


すごーーい、美味しそう~~
お正月は両方の実家に行くので、最近は人間のすら作ってないよ、私

ワンコ達、用意してる段階からはしゃぎまくりです
いつもと違ういいニオイがするんでしょうね(*´ー`)

2012-01-01


もちろん完食し、しばらくお皿もペロペロ舐めてました
ごまさん、いつも美味しいお節をどうもありがとうございます

そして、1月2日はチョコミルクも一緒に、近所の神社に初詣に行きました
お参りの行列が出来ていました。

おみくじは私は末吉でしたが、ダンナさんは凶
かなり凹んでて可哀想に思いましたが、
その後の出店で嬉しそうに買い物していたので、良かったです

帰りは、公園を散歩してから帰りました

2012-01-01


そうそう、この日チョコミルクが着てきたセーター、
去年のクリスマスプレゼントに私が編んだものなんです
ワンコセーター第二弾

しかも無謀にも、いつもお世話になっている、
ごまさん家の、まめちゃん&むぎくんの分も色違いで編みました
色々とガタガタなんですが、なんとか形になって良かった~

2012-01-02


1月3日は私の実家へ行き、
チョコミルクは甥と姪にたくさん可愛がってもらっていました(写真ナシ)

そんなこんなで、お正月の三が日は終了しました

こんな不定期更新のブログですが、
またヒマな時は覗きにきてやって下さいませ(*´ー`)

IMG_1513_1.jpg
(↑お正月の写真なのに、年末のトリミング直前の為、ボサボサリンコ


次の記事から、またまた去年の話に逆戻りすると思いますが(えっ?)、
暖かい目で見てくださいね~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

今年もよろしくお願いいたします(^_^)v
もう~10日ですよ~☆
世間は仕事生活に戻ってますy~。
って、トモコねーさんらしい始まりですね。
分かってますy~このまま記事飛ばして
今月からまたはじめるんですよね。(-_-;)
そーでしょ(笑)

まっ、何はともあれ 今年も小太郎&小凛&こたりんも 
よろしくお願いいたします(^_^)v

では、サムゲタンよろしくである。

No title
あけましておめでとうございますw

ほんと、同じ時間帯に行ってるとはいえ、運命の初詣ですねww
しかも靴まで同じ場所ww
我が家の初散歩も、トモコさんのセーターでした♪
とっても似合っていて、めっちゃ可愛いですv-238
どうもありがとうございました!(^ロ^)

今年も、楽しい思い出、たくさん作りましょうね~♪

今年も、まめむぎ共々、よろしくお願いします(^-^)
■こたりんさんへ■
いや、ホントズレるにも程があるってくらい遅れてますが、
無いよりマシかと思ってご挨拶してみました(笑)

で!こたりんさんの期待を思いっきり裏切りますが、
次回からは半年前にワープですよぉ(*´ー`)
懐かしいあの場所へのお出掛けから再開しますe-343
みんな若い!たぶん私たちも若い!・・・はず(笑)

こんな私ですが、今年もよろしくですヽ(´ー`)ノ
あ!!サムゲタン、返信忘れててすみませんe-330
■ごまさんへ■
ホントいまさらなんですけど、おめでとうございます(笑)

運命というか、私たち考えることが似てるんですかね?
ということは、私もごまさんみたいに、
マメな良い奥さんになれる可能性がある?!
・・・いや、ないない(*´ー`)絶対、な・い(笑)

セーター喜んで頂けて嬉しいです♪
全部並べると結構カワイイ~って自画自賛してしまいましたヽ(´ー`)ノ

こちらこそ、今年も色々とよろしくお願いしますe-343
またたくさんお出掛け計画しましょうね(*´ー`)
おめでとうございます♪
今年も、何卒~よろしくお願いします!

ひー!ごまさん、すごいっ!
これが噂のワンコおせち♪
トモコさん作のセーターも、めちゃくちゃ可愛かったし!
みなさま、尊敬します。。
今年は私も、、なにか、、やってみようかな^^;

ではでは、今年もまたお出かけたくさん楽しみましょうね~♪
■chocoままんさんへ■
こちらこそ、よろしくお願いしますね~(*´ー`)

お節すごいでしょ?
ちょっとつまみ食いしてみたくなりません?(笑)
いやいや、そこはこう、ワンコに頂いたんだと我慢しました!
えらい!(当たり前・・・(笑)

セーターは、やってみたらきっと、
あれ?こんなんで出来るんやったら100枚編めるやーん(ノ´∀`*)
って思うと思います(笑)

chocoままんさんセンス良いので
何してもきっと可愛いモノが出来ると思いますe-343
期待してます~(*´ー`)
プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

