スポンサーサイト
ありがとうございました♪
チョコレートの誕生日に、お祝いの言葉やプレゼントなど
どうもありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

これからも家族みんなで、仲良く暮らして行こうと思います

そしてこれからもよろしくお願いします(*´ー`)


頂いたプレゼント・・・ちょっと紹介させて頂きますね


■いつもお世話になっているトリマーさんからです

とってもラブリーでカワイイオモチャに、美味しそうなおやつ、
どうもありがとうございます
2011-11-27


■Cちゃん(小太郎くん&小凛ちゃんの飼い主さん)からです

楽しそうなオモチャにおやつ、そしてバンダナを頂きました

2011-11-27


バンダナはチョコとミルクの名前入りなんです
カワイイ~~ヽ(´ー`)ノ
ミルクにまでどうもありがとうございます。
大切に使わせて頂きますね

2011-11-27


■ごまさん(まめちゃん&むぎくんの飼い主さん)からです

チョコがロックオンしてしまうくらいに大好きなおやつ&オモチャ、
そして、ごまさん手作りのお洋服を頂きました

2011-11-27

まめちゃん&むぎくんとお揃いで作ってくれたそうです

ポケットとか前のボタンとかとっても凝っていて、
いつでもお店が開けそうなステキなお洋服でした
ミルクにまでどうもありがとうございます

めちゃカワイイ~~~ヽ(´ー`)ノ

2011-11-27


お祝いして下さった皆様、ありがとうございました
これからもチョコレートそしてミルク共々、よろしくお願いします

DSC07880-01.jpg



今日も楽しい一日を、どうもありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
素敵に紹介してくださり、ありがとうございます♪
チョコミルク~~~めっちゃ似合ってる~♪
生でもみたけどw

トリマーさんからのトリのオモチャ、超好みです♪
バンダナもおそろで可愛い~♪
手作りケーキにたくさんのプレゼントに、おでかけに、
とっても素敵な3歳のお誕生日でしたね♪
これからもよろしくお願いします♪
No title
ごまさんのお洋服 凄い素敵~
可愛い~ 温そう~ サイズぴったり
ごまさん上手~ 

人任せの私のん恥ずかしいから
抹消してくだせーーー。

チョコミルキー仲良く 素敵な一年にしてね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
■ごまさんへ■
きゃー、失礼にも程があるってくらい遅いお返事ですみません(汗)
というか、ご本人に何度もお会いしてたり・・・(笑)

このお洋服、自分のワンコに言うのもなんなんですが、
チョコミルク共にめっちゃ似合ってると思うんですよ、私もe-343
今年の冬はコレ着て過ごしますねe-420
本当にありがとうございました~ヽ(´ー`)ノ

プレゼント、チョコの為に色々選んで下さったと思うと
ホント感謝感謝です(*´ー`)

まだまだ3歳、これからもずっと一緒にお誕生日を祝えたらいいなぁと
思いますので、こちらこそよろしくお願いしますね~e-343
■こたりんさんへ■
ホントにホントにお返事が遅くなってごめんなさい~。・゚・(ノд`)・゚・。
なんとか年内に間に合った~!!

って、記事を年内に終わらせるという話はどこへ?!(笑)
こんな私ですが見捨てないで下さいませ~e-263

こたりんんさんに頂いたバンダナ、
チョコミルクそれぞれに似合う色を考えてくれて、めちゃカワイイです!
なので消してなんて言わないで~(*´ー`)
どうもありがとうございました♪

また色々お出掛けして、一緒にステキな一年にしてくださいな~(笑)
これからもよろしくですヽ(´ー`)ノ
■鍵コメさんへ■
遅くなりましたが、お返事させて頂きました♪
よろしくお願いします(*´ー`)
プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

