スポンサーサイト
山の中のステキなお店
2011年6月2日(木)のことです。

こたりんさんとお出かけしてきましたよ~(*´ー`)
行き先は、少し遠いけど行ってみたかった、
篠山にある「J's hill GARDEN」です

高速を降りてからどんどん山奥へ
ホントにこんな所に?って感じで到着したら、
そこは自然あふれる、とってもステキなお店でした

2011-06-02


2011-06-02


昔はワンコ連れはテラスのみだったようですが、今は店内もOKです

2011-06-02


小太郎くん&小凛ちゃん、お久しぶり~!
今日はミルクと初対面なのです。これからもよろしくね~
小太郎くん、丸くてかわえぇ~~

2011-06-02


チョコも丸くてかわえぇ~~

2011-06-02



…って、ミルクさん、さっそく結構なブサ顔で寝てますよ

飼い主たちは早速ランチに「ドリアセット」を頂きました
とっても美味しかった&見た目よりも量がありました(*´ー`)

2011-06-02


ちょっと休憩した後は、ワンコ達と一緒にお庭へ
4ワンも2ワンの写真も、誰もこっち向いてないけど、まぁいいか

2011-06-02


途中で他のワンコ達も来たりして、しばらく遊んでいました

そして休憩しにまた店内へ・・・今度は飼い主たちのオヤツタイムです
ワッフルを頂きました

ワンコ達は疲れたのか、ネムネムになっていました
二人とも寝顔、めっちゃカワイイ~

2011-06-02


まったりしていると、突然ザーっと・・・
ホント、バケツをひっくり返したような雨でした

そんな雨の中、帰り道を走っていると、
ある一定の場所から先は道も濡れていないし、全く降っていませんでした。
山の天気は変わりやすいんですね~

大阪に戻り、夕飯でもってことで
鶴見緑地の近くの「Lloyd wright」さんへ行きました
久しぶりに行きましたが、
ワンコも一緒に晩ご飯が食べれるお店って嬉しいですよね~ヽ(´ー`)ノ

2011-06-02


小太郎くんめっちゃ嬉しそうな笑顔だぁ~

こたりんさん、長い道のりの運転、どうもありがとうございました
次回は天気の良い時に、篠山の他のお店も行ってみたいですね(*´ー`)


今日も楽しい一日を、どうもありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

↓の記事にコメントしてから、こちらの記事見たんですけど、すみません… 6月に舞い戻ったから笑ってしまって(失礼な!)また思わずコメントを。

ここね~ 去年春に泊まりの予約いれたけど、行けなくなってキャンセルしたの~涙
見たら、やっぱりますます行きたくなりました(*^^*)
店内もOKに? それは有難い!
いつか、きっとリベンジしたいです♪

ミルクちゃん、お披露目の日だったんですね~
寝ててもかわいいよ♪
みんなカメラ目線でかわいいー!
チョコレート君、ふっさ~の懐かしい感じすらします。笑
■chocoままんさんへ■
あははは、こんな昔のお話にまでお付き合い頂き、
どうもありがとうございますヽ(´ー`)ノ

過去にも、更新がめっちゃ遅れて別の近況ブログ(ここです)を作ったら
結局昔のはそこから更新しなかったという前例があるので・・・
とりあえず、周回遅れ(1年遅れ)の無いよう頑張ります(笑)

そしてこちらにお泊りするはずだったんですか?!
とてものどかで、のんびりした場所だったので
ゆっくり出来そうですよね~e-266
ぜひリベンジして、どんなだったか教えて下さいね~(*´ー`)

そしてチョコのまるまるカット、懐かしいですよね~(笑)
短いのも可愛いけど、やっぱり長いのも好きですe-267
どーもどーも
わぁ~ 懐かしい
ミルキーちっちゃい~
そーそーはじめまして~の日だったね~。
ガサガサゴソゴソすることもなく
すんごく賢く遠出ドライブに付き合ってくれたんだよね~
ミルキーは 大物になると思ったよ。
小太郎も小凛もちっちゃいミルキーに
最初ビックリしてたけど
仲良くしてくれたから ホッとした。
チョコレートくんとは もう安泰な関係なんで
遠出もどこでも安心していけるね。
画像編集に手間取ってたようでしたが
無事復活おめでとー
そして 凄く綺麗な写真ばっかりで
素敵なブログです。
■こたりんさんへ■
もうあれから半年経つんですよね~年を取るが早いはずだぁ(笑)

ミルクほんとまだこの頃は小っちゃかったですね(*´ー`)
今や・・・兄ちゃんを尻で敷くオッサンになりましたが(笑)
大物になるという、こたりんさんの予想、当たってましたねe-343

小凛ちゃんとチョコの間に邪魔者出現となりましたが、
これからも仲良くして下さいね~(*´ー`)

写真お褒め頂きありがとうございます♪
そうなんです、時間がかかるのの一つに写真を撮りすぎてて
選別に迷うってのがあると思うんです(笑)
まぁそもそもサボリ過ぎなんですが(ノ´∀`*)

しばらく過去の話にお付き合いいただけると嬉しいです(*´ー`)
プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

