初集会
1月8日(土)のことです。

今日は近所のワンコ友達の方々と、
年明けの初の集会()の為、
「junk cafe FREAK'S」さんに集合しました

2011-01-082011-01-08


チョコ:「みんな、今年もヨロシクね~

2011-01-08


本日、集合したメンバーの紹介をさせて頂きます

↓チーちゃんです
2011-01-08

「お茶する?」って聞くと、首を斜めに傾けてくれるんです

↓ルナちゃんです
2011-01-08


↓メルちゃんです
2011-01-08


↓ルーシーちゃんです
2011-01-08


そして、久しぶりに会った・・・

↓パリスくんです
2011-01-08


さらに、今日初めて会った、

↓ドナくんです
2011-01-08


二人は兄弟なんです(血の繋がりはありません)

2011-01-08



↓チョコレートです
2011-01-08

今日もチーちゃんママさんに抱っこしてもらってます(*´ー`)

ホワイトプードルペア~ですヽ(´ー`)ノカワイイ~
2011-01-08


おやつ大好きペア~です(笑)
2011-01-08


久しぶりにお会いした皆さんと、色々お話していると、
あっという間に時間が過ぎて行きました

ワンコ達はみんなマッタリしてきました~(笑)

ルナちゃん、遠くを見てます
2011-01-08


ドナちゃんはパリスくんを枕にして寝てます
2011-01-08


チョコはチーちゃんママさんに抱っこされたまま
2011-01-08


メルちゃん~!お腹見えてますよ~~
2011-01-08


他の席に、トイプーのお客様もいらっしゃいました
サザンくん、初めまして!ヨロシクですヽ(´ー`)ノ
2011-01-08


パリスくんとドナちゃんはメルちゃんが気になるようで、
どうにか近寄ろうとするのですが、最後はメルちゃんに怒られるのが、
見てて面白かったです
2011-01-08



こんな感じで年明けも相変わらずですが、
みなさん、また今年もいっぱい遊んで下さいね~ヽ(´ー`)ノ



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すてきー!
写真がいっぱいでみんなかわいく撮れてますねー
それにひきかえ
この日の私の記事ったら・・・(汗)(汗)(汗)

次回ドッグランも楽しみにしてますね~(*’‐^)‐☆
師匠に習おう
あれですよ!「カメラ」のせいですよ(*´ー`)

可愛く写ってるのは、みんな元がかわいいんだと思います(笑)
でもカメラを変えたおかげで、
前よりも撮るのが楽しくなりましたe-267

チェリボンさんの記事見ましたが、みんなかわいいです♪
でも、余計なオバサン(私)が写ってたんで
もっともっと消しといて下さい(笑)

ホント、ラン楽しみです~ヽ(´ー`)ノ
プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

