スポンサーサイト
ミルク2回目のお散歩
5月30日(月)のことです。

今日はミルク2回目の「自分で歩いてのお散歩」でした

「え?1回目じゃなくて?2回目?」

そう思った方、正解です

むしろワタシも1回目(5月27日)を
しっかりお届けしたかったのです

・・・が!!!

1回目は初めての2ワンコでのお散歩、
左手にミルクのリード、右手にチョコのリードを持つと、
アラ不思議、写真を撮る手が足りません

なんやかんや言いながら、
1回目は写真を撮る余裕すらなかったってことで、2回目です

2011-05-30


実は1回目も似たようなもんだったんですが、
もうちょっと動かないかな~と思ったら、
チョコも一緒なので、チョコの後をトコトコと追いかけて行って
案外すんなり歩いてくれました

けど、たまにピタっと止まり一歩も動かなくなる時もあり、
立ち止まって「どうしたん?」って聞くと
またトコトコ動き出したりしてました

あと、まだ大きな音はコワイみたいです
バイクの音に少しビビっていました

そしてお散歩の終点は「junk cafe FREAK'S」さんです
2011-05-30

実は今日はここで待ち合わせをしています

2011-05-30


ごまさん&むぎくんです
まめちゃんはおうちでダンナさんと一緒だそうです。
むぎくん、今日はお母さん独り占めやね~

2011-05-30


ミルクはカートの中では会った事はあるけれど
実際にむぎくんに触れ合うのは初めてです

すごく気になるようで、ちょっかいかけてました

2011-05-30


むぎくん、ミルクはチョコチョコしててお転婆さんですけど
これからもヨロシクね~ヽ(´ー`)ノ

その頃チョコさんは、私のおひざの上で・・・

2011-05-30

顔が半分になるまでボーっとしていました

コワッ!!!


今日も楽しい一日を、どうもありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
!!!そういえば、そんなことが!ww
新鮮な気分でしたw
ミルク~~~、けっこうなお転婆さんだけど、
むぎ は、もっとスゴイよ?w
どんどんかかってこーーーい♪

楽しい1日をありがとうございました(^-^)
■ごまさんへ■
ふふふ・・・もう半年も前のことだからすっかり忘れてたんじゃ?(笑)
忘れていた記憶を取り戻すこのブログ、案外役に立ってるかも!!!

・・・なーんて、すいませんすいません、
ワタシも頑張って思い出してます(笑)

うんうん、むぎくんはミルクに手加減してくれてるんよね~e-343
優しいわ~(ノ´∀`*)
チョコなんて本気で怒ってるときあるからねヽ(;´Д`)ノ (笑)
プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

