スポンサーサイト
再会&初めまして
5月29日(日)のことです。

この日は、chocoままんさん&お姉ちゃん、お友達のオッポさんが、
こちら方面にいらっしゃるということで
お誘い頂いてデートしてきましたよ~

お店はお任せ頂いたので、集合はリアンさんにしました(*´ー`)

あいにくの雨でしたが、chocoくんはトリミングへ
オッポさんはラン丸くんを連れて来てくれました

オッポさん&ラン丸くん、初めまして~ヽ(´ー`)ノ
カッコイイ男の子だぁ~

2011-05-29


うちの男子と女子も一緒ですよ~
ミルクはカートインで失礼します

2011-05-29


リアンさんの美味しいごはんを頂き、
色々お話したりして、まったりした時間を過ごしました

2011-05-29


途中でオッポさんは知り合いさんのワンコと会ったりして
こんな偶然もあるんやぁ~と盛り上がりました

2011-05-29


リアンさんでまったりしたあとは「Otter tail」さんに移動してお茶しました

お勧めを聞かれたので、ワタクシのお気に入りの
「メープルシナモントースト アイスクリーム添え」をお勧めしましたが、
さっきごはん食べたとこだったので多かったかも~

2011-05-29


ここでchocoくんがトリミングから帰ってきましたよ
フワフワになって帰って来たchocoくん、カワイイ~

ワンコ椅子に座ったラン丸くんは、
椅子の背と頭が同じ丸さでフワフワ、これまたカワイイ~~

2011-05-29


オッターさんでもまったりした後は、帝塚山ハウンドカムさんへ
chocoくんとラン丸くんが歯石取りなどしてもらってる間に、
チョコミルクも試食用の鹿の生肉を頂きましたヽ(´ー`)ノ

ミルクは犬生初の生肉です
どうかな?と思いましたが、ガッツリ完食~
チョコの分まで食べる勢いでした

2011-05-29


雨の中の再会でしたが、
色々なところでたくさんお話でき、とっても楽しかったです

また遊んで下さいね~(*´ー`)


今日も楽しい一日を、どうもありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

きたきたー! 再会の日のこと! 笑

大雨でしたねぇ。
で、リアンさんで食べた内容を写真見て思い出しました。笑
うん、これも美味しかったしオッターさんのトーストも美味しかった♪

で、chocoもラン丸君も髪型?今と違って懐かしっっ( ´ ▽ ` )
■chocoままんさんへ■
やっとやっと、再会の日の思い出までたどり着きましたよ~ヽ(´ー`)ノ
ま、先は長いんですけど(笑)

そうそう、半年も前のこととなると懐かし過ぎて
「あ~こんなこともあったね、くすっ(ノ´∀`*)」ってな感じで
2度楽しめることと思いますe-343

オッターさんのトーストは、がっつり系女子がうっかりと
お上品なランチなど食べてしまった後の救世主ですよぉ(笑)

で、chocoくん&ラン丸くん、ホントいまは全然違うカットになって
ますますイケワンになってますよね~!!!
早くその姿をお伝えしたいです(*´ー`) 頑張りマスe-267

No title
わっ!わっ!わっ!
久しぶりに覗きにきたら、いっぱい更新されてるぅ(´⊙д⊙屮)屮
うわぁ~懐かしいぃ~♪
初めてのRIANさん♡美味しかったなぁ(๑◕ˇڡˇ◕๑)
なんでか?すごい懐かしい感じがします♪

まだまだ溜まってますよね?(笑)
楽しみに待ってるんで頑張れー☸ヾ(。╹ω╹。)ノ☸″╒?ᵍһ৳ ǁ͚
■オッポさんへ■
ずっと止まってましたが、最近たまーに稼動中です(笑)
けど、そろそろまた止まりそうな予感がヽ(;´Д`)ノ

5月のお話なんですが、めちゃ遠い昔のようですよね~e-343
ちょっと遠いですがついつい美味しさにつられて来てしまいますよね(*´ー`)
またお時間のある時はご一緒して下さいませ~v-353

うわ~それ言っちゃダメですe-263
たぶん毎日2個書いてももう年内には追いつかないかも(笑)

ま、地道に頑張っていきますので、
暖かく見守ってもらえたら嬉しいですヽ(´ー`)ノ
プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

