スポンサーサイト
近所でマッタリ
5月17日(火)のことです。

ワン友ママさんからお誘い頂いたので外出することに。
まずは一人で「junk cafe FREAK'S」さんへランチを食べに行きました

チョコ&ミルクも一緒です

チョコは私のお膝に、
ミルクはお店に来ていらしたおばさんに抱っこされて
マッタリしていました

2011-05-17



ランチを食べたあと、ワンママさんたちと合流しておしゃべりタイム
ラムちゃんもいますよ(*´ー`)

チョコはママさんたちに順番に甘えています

2011-05-17


ミルクはひとっ走りした後は、
チョコの上に乗っかって休憩していました

何か言いたそうに見上げるチョコさん・・・妹をヨロシクね

帰りにペットショップで、ミルクのフードとベッドを買いました

2011-05-17


いっぱい食べて元気な子になるんだよ~
って、もう元気すぎて困ってるくらいなんですが(*´ー`)


今日も楽しい一日を、どうもありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うふふ~
ダイブ涼しくなってきたからヤル気出てきた~?(笑)

私もパリスの誕生日に再開して
今時間に追いつこうと思ってたけど
2日でストップしてマス・・・(汗)

今年の記事は今年のうちに~
お互いがんばりましょう★

また遊ぼうねU^ェ^U
■チェリボンさんへ■
そうそうそう、不思議なもので気温の下降と共に
やる気指数が上昇してきましたよ~ヽ(´ー`)ノ
けど、同じく、いつまで続くやら(笑)

今年中に間に合わせようとしたら、
毎日2個くらい書かないといけないかも(笑)

ミルクもかなり成長したのでドナちゃんのいい遊び相手になるかも~?!
どこでも行きますよぉ(笑)
よろしくお願いします(*´ー`)



プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

