カフェ→海ふれへ
5月14日(土)のことです。

とっても良いお天気だったので、ダンナさんとチョコミルクと一緒に
海とのふれあい広場のドッグランに行くことにしました

まずは飼い主のランチ&休憩に、堺港にあるワンコ店内OKのお店、
「Que sera sera」さんへ
急で狭い外階段を3Fまで上った所にあります

2011-05-14


私達以外に誰もお客さんがいなかったので
お店の方にお聞きして、店内の写真を撮らせて頂きました(*´ー`)ノ
「どこでもどうぞ~」と言われたので、窓際のソファー席でマッタリしました

2011-05-14

外は暑いくらいの陽気でしたが、この席は海からの風が吹いており
寝てしまいそうなくらいにすごく気持ちの良い空間でした

2011-05-14


チョコもお利口にしてくれています

2011-05-14


ミルクはカバンの中で眠そうです

2011-05-14


今日はランチを頂きましたが、夜も遅くまで営業されているようで、
ワンコと一緒にお酒を飲めるのもいいなぁ~と思いました
運転するけど飲まない方、ぜひ一緒に行って下さい

2011-05-14


ランチを食べた後も、のんびりしました
チョコもボーっと海の方を見ていました

2011-05-14


ミルクもカバンから出してもらって、ダンナさんのお膝の上で寛いでます

2011-05-14


しばらくゆっくりして、ちょっと日差しもマシになった頃、
ドッグランへ向かいました

2011-05-14


チョコさん、大好きなオモチャでしばらく遊んだ後は、

2011-05-14


ラン内をウロウロと散策

2011-05-14


黒プーちゃんもいましたよ~(*´ー`)

2011-05-14


2011-05-14


2011-05-14


ミルクは下には下ろさず、ずっとお膝&カバンの中です
まだ遊べないけど、少しづつ外の雰囲気に慣れてくれるといいなぁと思います

2011-05-14


さ、いっぱい遊んだし帰ろっか~(ノ´∀`*)

今日も一日、どうもありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

