吹田方面へ
5月12日(木)のことです。

連日の雨でワンコ達も退屈かと思い、
ワン友さん達と吹田方面へお出かけして来ました

まずは飼い主のランチに、江坂にある「Girasole」さんへ
テラス席がワンコOKです

雨が心配でしたが、ここのテラス席は軒下になっているので安心です(*´ー`)

2011-05-12


本日のメンバー紹介を

2011-05-12


そしてウチの子たちです
今日は、ミルクもカートインで参加です
リノちゃん、初めまして~ですね(*´ー`)

2011-05-12


ランチはバイキングになっており、生パスタも食べ放題です
色々な種類のパスタを、少しずつ食べれるのが嬉しいですね~(*´ー`)

ワンコは中に入れないので、交代で何度もお代わりしに行きました

2011-05-12


お店の方もワンコに親切で、オヤツとお水を下さったり、
写真を撮って、お店に飾る&私たちにも下さいました

リノちゃん撮影中・・・ちょっと緊張してる?!

2011-05-12


そして次に向かったのは、吹田のペットショップ「P&LUXE」さんです
ここには室内のドッグランがあります

平日なのですいていました。
お店にあったオモチャで遊ぶチョコ、ゴキゲンです

2011-05-12


みんなそれぞれ遊んでますよ~
チョコは、投げて~って足にオモチャを押し付けてきます
ミルクはここでもずっとカートの中です。

2011-05-12

たくさん遊んだ後は、飼い主の休憩に「ICHIRIN CAFE」さんへ行きました
ワンコはテラス席がOKです。

2011-05-12


お昼にバイキングでいっぱい食べたにもかかわらず、
私が注文したのは・・・「アフタヌーンティセット」

2011-05-12


2011-05-12


2011-05-12


さすがにハリキリ過ぎましたヽ(;´Д`)ノ
少しお手伝い頂いて、無事に完食しましたが

その頃、ミルクはスヤスヤお寝んねしておりました

2011-05-12


休憩したあとは雨も降っていなかったので、すぐ近くの公園をお散歩しました。
木が多くて起伏もある、いい感じの公園でした

下向きの白い花がいっぱい咲いている木(エゴノキ?)があって
すごく可愛くてキレイでした

2011-05-12


さ、暗くなってきたので帰りますか~


(おまけ)

家への帰り道、チョコがミルクに襲われる瞬間を激写(*´ー`)
チョコ!後ろ、後ろ~~~!!!

2011-05-12



今日も一日、どうもありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
この間、ジラソーレさんをネットで見つけたんです~
バイキングだし、テラス席ワンちゃんOKみたいだし
私も、近いうちに行きたいな~って目につけていました~(*^^)v
良さそうですね~i-184
2軒目のペットショップは初めて知りました~
ランがあるっていいですね!みんな楽しそう☆

前から思っていましたが、まめちゃんとむぎ君可愛いお顔ですよね~
それに、この日のお友達のリノちゃんも可愛いお顔~(*^_^*)
チョコちゃん、ミルクちゃんもいつ見ても可愛いし美男美女揃い
だわ~i-189
■Duffyママさんへ■
お返事遅くなってホントすみません・・・ヽ(;´Д`)ノ

ジラソーレさん、バイキングという言葉に弱いので行って来ました(笑)
お店の方もワンコに親切でしたので、また行きたいですe-343

P&LUXEさんの室内ランは、小型犬なら充分遊べる広さなので
雨の日や、暑かったり寒かったりする時にはとてもありがたいです(ノ´∀`*)
平日なら2時間無料というのもありがたいです(笑)

そして、そうなんです!
いつもご一緒させていただいてるワンちゃんたちはみんな可愛くって
良い子たちなので、とっても癒されて感謝していますe-266

いつかイケワンのDuffyくんもチョコミルクと一緒に遊んで下さいね(*´ー`)
プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

