大泉緑地でお散歩
5月9日(月)のことです。

ごまめむぎさんと、大泉緑地にお散歩に行って来ました
まずは緑地沿いにある「Park side CAFE RIAN」さんへ行きました

実は今日は、まめちゃん&むぎくんと、うちのミルクの初めての対面です

2011-05-09

2011-05-09

2011-05-09


飼い主たちは、遅めのお昼ごはんを頂きました
今日もとっても美味しいごはんでした(*´ー`)

2011-05-09


ミルクはずっとカートの中です。
寝たり起きたり、寝たり寝たりしていました(*´ー`)

2011-05-09


お昼ごはんも食べ終わり、まったりしていると、
そろそろ涼しい時間帯になってきたので、公園をお散歩することにしました

春には桜でピンク色に染まっていた景色が、見事な新緑になっています

2011-05-09


何度も来ている大泉緑地ですが、まだ行ったことの無いエリアがありました
「かきつばた園」です

咲いている花もありましたが、全体的にはまだまだでした
5月中旬~下旬が見頃のようです。

2011-05-09

2011-05-09


でも水辺をお散歩しているだけでも、癒されました

2011-05-09


その後は、芝生の広場あたりまでお散歩しました。

ごまめむぎさんがクローバーの王冠を作ってくれましたが、
チョコが邪魔してすぐ壊れちゃいました・・・スミマセン

2011-05-09


そんな様子を、ミルクはカートの中からヒマそうに見ていました

2011-05-09


花壇の前で記念撮影を
みんなこっち向いてないのは、お約束で~

2011-05-09


最後は、池の横のベンチで座って休憩しました。
夕方の風は涼しくて気持ち良かったです

まめちゃん&むぎくん、これからミルクもよろしくね~

2011-05-09


って、ミルクはスヤスヤ寝ておりました

2011-05-09

早く地面の上でお散歩したいよね~
歩けるようになったら、また来ようね


今日も一日、どうもありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

