スポンサーサイト
芦屋方面でお散歩
5月8日(日)のことです。

GWの連休最終日、とってもいいお天気だったので
ダンナさんとチョコと一緒に、芦屋浜方面にお散歩に行きました

長時間の屋外はまだミルクにはきついと思い、今日はお留守番です

まずは飼い主のランチに、芦屋バーガーのお店「Bouno」へ行きました
テラス席のみワンコOKです

お天気の良い日だったので、テラス席が気持ち良かったです(ノ´∀`*)

2011-05-08


私は「アボカドバーガー」を注文し、
オニオンリングはダンナさんとシェアすることにしました

ハンバーガーが来てビックリ

2011-05-08

大きいとは聞いてましたが、想像よりもボリュームありました

お皿にはピクルスとポテトも付いてました
バンズはエスケールさんのパンを使っているそうです。
めちゃ美味しかったです~

オニオンリングの衣はフリッターみたいで、甘かったです(*´ー`)

2011-05-08


ご心配なく、完食しました
全部食べると、かなーりお腹いっぱいになりました

今回は、隣のカップルを真似てナイフとフォークで食べてみましたが、
次回はガブッとかぶりついてみたいかも

是非、また行きたいお店でした


ランチの後はお散歩に、南芦屋浜へ~
チョコはドッグランではあまり走らないのに、砂浜に来るとよく走ります

2011-05-08


今日は、浜から続く堤防?のあたりもずっとお散歩してみました。
歩いていると暑いくらいでしたが、海からの風が心地良いです

2011-05-08


海側からみた浜、ホント良いお天気だなぁ~

2011-05-08


浜から続く公園でもお散歩しました。
日曜の公園ということで、家族連れの方がたくさんいました
ワンコのお散歩をしている方も多かったです

2011-05-08


水辺が気になるチョコさん、見るだけで入る勇気は無いようです

2011-05-08


歩いた後は、ベンチでマッタリしました
チョコも私もこのまま寝そうになりました

2011-05-08


その後、休憩をしに同じ南芦屋浜にある「grace grazia」へ行きました
パン屋さんにカフェが併設されていて、ワンコはテラス席のみOKです

2011-05-08


テラス席はお店の入口とは逆側で、海側にあります。

2011-05-08

風に吹かれてオニギリ頭のチョコさん、カワイイ(*´ー`)

2011-05-08


席からの眺めが良く、目の前には車ではなく、
船が停泊出来る住宅が並んでいます

クルーザーとかヨットとか家の前に停めれるって・・・どんな生活だろう

2011-05-08

2011-05-08


初耳です・・・今度乗せて下さい


さ、ミルクもお家で待ってるし帰りますか(*´ー`)


今日も一日、どうもありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
まぁ、素敵な場所~(*^_^*)
芦屋バーガー、前にテレビ番組で紹介されていたんですよ~
気になっていましたが、デカッって感じですね~!
バンズはエスケイルさんのバンズなんですね♪また行きたい場所が増えました~
チョコちゃんは、幸せね~i-80色々お出かけして思い出もいっぱい残りますね!

こんな良い場所、今度Duffyを連れて行ってみたいです!
だけど、お家にクルーザーですか・・・
うちの家の前にチャリチャリなら3台ありますが・・・(-。-)y
今日も朝から暑いですね~i-201
No title
このコース!
そっくりそのまま行ってみたい~
もう暑いから秋に行きます

それにしてもいっつもよくお店を知ってるなって
感心してます
No title
bounoいいですね~e-266

ハンバーグ好きには たまらんです。
バーグも大きいし お店もけっこう大きいんですね
もっとこじんまりしたちっちゃいお店かと
思ってたです。

今度 連れてってくださいe-455

お家とクルーザー買ったら
よんでくださいね~  (笑) e-440
■Duffyママさんへ■
お返事遅くなってすみません(*- -)(*_ _)

芦屋バーガー、ホントにボリュームあって、
食いしん坊の私でもお腹いっぱいなりましたe-343
ぜひ行ってみて下さい!私もこの後、再訪しました~(*´ー`)

チョコとの思い出作りを楽しんでいるのは飼い主の方かも知れませんe-263
チョコも楽しいなぁ~と思っててくれたら良いんですが・・・(笑)

この辺りは周りのお家もステキな感じのお家が多いので、
いつも、こんな場所に住みた~いってダンナに言ってます(*´ー`)

Duffyくんもチョコのクルーザーでお出掛けしませんか?
たぶん、お風呂に浮く黄色いアヒルのことだと思いますがe-263(笑)
■チェリボンさんへ■
お返事遅くなってしまってすみません(;´Д`)

このコース、一旦芦屋浜まで行くと移動距離が短いのが良いです(笑)
けど、もうかなり暑いですもんね。
砂浜の砂が熱いかなぁ・・・e-263
秋か、曇りの日にでもぜひぜひ行ってみて下さいませ(*´ー`)
つか、一緒に行きましょうよ~(笑)

あ!パリスくん&ドナくん、ドッグガード着て行ってきて下さい♪
目立つこと間違いなしです(ノ´∀`*)
もちろんチェリボンさんもビキニ着用でe-266
(ちなみに人間は遊泳禁止ですが(笑))

お店は、食いしん坊なんで一生懸命ネットで探してます(笑)
そして美味しそう~e-343って思うとすぐ行きたくなるんですよね(*´ー`)
■Cちゃんへ■
お返事遅くなってすみませんヽ(;´Д`)ノ

前々から行こうと思っててやっと行けました(*´ー`)
神戸方面はワンコも行けるお店が多くて良いですよね~e-343

ハンバーグ、ホントに普通に出てくるくらいの量がありました!
お店もテラス席が4つ、店内も結構広い感じで
普通にレストランでもいけそうな感じでしたよe-343

そしてドリンクは+100円なんですが、選択肢の中に
生ビールとワインがあったので、飲みたぁ~い♪ってなるかも(笑)

お家とクルーザーは小太郎兄さんに任せますんで
bounoの案内はお任せ下さいませ~(*´ー`)
プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

