スポンサーサイト
近所をお散歩
5月7日(土)のことです。

朝起きて、「オカーサーン~」と
擦り寄ってくるワンコ達とマッタリ遊ぶ時間が好きです

コロコロしながらオモチャをカミカミするミルクさん、カメラ目線をありがとう

2011-05-07


カワイイなぁ~と思って見ていると、
今度はオモチャをブンブン振り回したあと、ワっルイ顔でカミカミしてました
ワンコを見てると飽きません

2011-05-07


昼から、お天気も良かったので、
近所の公園にお散歩に行くことにしました

初めての、私一人で2匹連れてのお散歩です
ミルクはずっと抱っこ、チョコは普通に歩いてお散歩です。

これから2匹でのお出掛けが多くなると思うので、練習も兼ねて

近所の公園まで歩いて、あとはマッタリ休憩です

2011-05-07


膝の上から隣のチョコが気になるミルク
ミルクはチョコが好きみたいで、いつもチョコに引っ付こうとして、
そしていっつも逃げられています

2011-05-07


けど今日は・・・なんということでしょう~
チョコもクンクンしてるではありませんか~

2011-05-07


外だから違うワンコと思ったとかではないよね

あ、ミルクが眩しそうにしててブサ顔になってたから、判らんかったとか

2011-05-07


ミルク:「失礼しちゃうわ~~



(おまけ)

夜はダンナさんにチョコ&ミルクをお願いして、
友達と4人で飲みに行きましたヽ(´ー`)ノ

前にも行った、まぐろ屋台「とよ」で集合です。
今日もたくさんの人でいっぱいで、相変わらず人気のお店のようです

2011-05-07


マグロはもちろん美味しいけど、ウニもめちゃ美味しい~
マグロの頬肉も美味しい~

その後に行った居酒屋さんでも、いっぱい食べて飲んでしゃべって、
友達の家に行ってもまた食べて飲んでしゃべって・・・夜中まで

結局、朝方ダンナさんに迎えに来てもらいました

めっちゃ楽しかった~
また行こうね~ヽ(´ー`)ノ


今日も一日、どうもありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

ミルクちゃん、かわいいなぁ(*^^*)
相変わらずチョコレート君も可愛いし♪

ミルクちゃん、お兄ちゃんと遊びたいんですね~
徐々に二人の距離が縮まって、二人で駆け回る日も近いですか^^

そして~優しい旦那サマ!
No title
わかる~e-68
私も2ワンになって最初の頃
下を抱っこして出かけ 
帰りも途中から抱っこしてました
その頃ってなかなか歩かない時期よねe-264

私も「とよ」好きです。
まぐろ炙りは おっさんが
酔わないとなかなかでてこないのよねe-350

■chocoままんさんへ■
ありがとうございます~ヽ(´ー`)ノ
でも実は、突然私の顔を目掛けて飛びついてくる、
そんなお転婆ミルクなんです~(笑)

そうなんですe-343
ミルクはいっつもチョコに「遊ぼう~」って感じでくっついていくんですが、
前足でチョコの頭や体をバンバン叩くので、チョコに怒られてます(笑)

本人は遊んでるつもりなんでしょうかね?(*´ー`)
ホント、二人が仲良くなってくれたらいいなぁと思っていますe-343

chocoくん、今度はミルクとも遊んでやって下さいね~(ノ´∀`*)
きっとチョコよりも遊び相手になるような気がします(笑)
■こたりん(Cちゃん) さんへ■
この時は、まだミルクがワクチン注射が完了してなかったので、
ずっと抱っこだけで、外の様子に慣らす練習をしていました(*´ー`)

ワクチンが完了してからは、バシバシ歩いてもらってますよ~(笑)
ミルクは、あまり歩かなかったのは最初の2回くらいで、
後はチョコを小走りで追いかけてますe-343(笑)

とよ、おっちゃんのバーナーでの焼きはいつ見ても楽しいよね(*´ー`)
あ~また、ウニが食べたくなってきたぁ~e-266
プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

