大阪城公園へ?!
5月5日(祝・木)のことです。

ワン友ママさんにお誘い頂き、
大阪城公園へお散歩に行くことになりました

その前に飼い主たちのランチに「TERRE-a-S」さんへ
テラスが広いので、のんびりできました

2011-05-05


今日ご一緒してくれたワンコ達のご紹介を・・・

5ワンコいるhito家からは、本日はみどりんが選抜されました(*´ー`)
そしてリノちゃん、目が閉じてる写真しか無くてゴメンね

2011-05-05


今日は長い散歩になりそうなので、
ミルクはお留守番で、チョコのみ参加です

2011-05-05


ランチの後は、大阪城公園にお散歩に向かいました

2011-05-05

すると途中でチーちゃんが調子が悪くなり、
念の為に病院に行くことになりました

病院で順番待ちの間、屋上のドッグランへ移動しました。

2011-05-05


みんなで、くんくん

2011-05-05


その後、みどりんがチョコに遊ぼう~っと近寄って行くと・・・

2011-05-05


年上やのに、しかも相手は女のコなのに逃げ回るチョコレートさん(;´Д`)
黒プー同士、仲良くしてね~

2011-05-05


その後は一緒にチーちゃんママさんにオヤツをおねだりしてました
おんなじ格好で、大&小の後姿がカワイイ~~(ノ´∀`*)

2011-05-05


後から来たワンコにも一緒にご挨拶してましたよ~
みんな黒っぽいと、写真が撮りにくい~

2011-05-05


チーちゃんの診察も無事に終わり、一緒に帰りました

またみんなでお散歩行こうね~(*´ー`)


今日も一日、どうもありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ご無沙汰です~!!
めっちゃ懐かしい記事や~っ笑
ほんとこの日はみどりん
めっちゃチョコちゃん追いかけまわしてたもんねっ笑
ミルクちゃん大きくなりましたか~??

うちのちびーずももう7ヶ月・・・
ますます暴れまわっておりますっ汗
もう少し涼しくなったら
また遊んでくださいね~っ☆
■hitoさんへ■
めちゃめちゃ遅いお返事でゴメンなさい~ヽ(;´Д`)ノ
書いたのも前だし、内容もそのずっと前だし(笑)

ミルクはもうすぐ8ヶ月なんで
hitoさん家のベビーずは9ヶ月ですねぇ~!
時の経つのは早いです(笑)

見た目はミルクはチョコを越えてきたんで
立派に成長してますよ~(*´ー`)
体重はかろうじてお兄ちゃんが威厳を保ってますがe-267
というか、チョコはメタボなんです(笑)

最近涼しくなってきたんで、また色々お出掛けしたいですねe-343
プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

