初詣
1月3日(月)のことです。

1日、2日はダンナさんと私の実家にそれぞれ行き、
今日は一日マッタリ出来る日でした(*´ー`)

ゆっくり寝て、起きて、お参りしておみくじ引きに行きますか~
ってことで、近所の神社に行って来ました

チョコもお散歩がてら途中まで一緒に行きましたヽ(´ー`)ノ

20110103_01.jpg

3日ですが、参拝する人の列が出来ていました
今日は暖かかったからですかね(*´ー`)

20110103_02.jpg

おみくじコーナー()が出来ていたので、引いてみました

20110103_03.jpg20110103_04.jpg

ダンナさんは末吉、私は吉でした
これってどっちが上なのかな~って言うと、
ダンナさんは「吉が上じゃない?」と言ってましたが、ホント

露店が出ていたので、たいやきを買って食べました

20110103_05.jpg20110103_06.jpg

チョコさん、パパに抱っこされてゴキゲンです(*´ー`)

20110103_07.jpg

帰ったら、家でまたマッタリ・・・( ´ー`)
チョコはパパの腕枕でぐっすり寝てました

20110103_08.jpg

またパパとはしばらく会えないけど、
帰ってきたらいっぱい遊んでもらおうね~





Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おめでっとーさんです。

今年もよろしくでーーす。

びっくりv-237ですw~
同時進行が統合するのを 
楽しみにしてまーーーす。

年末年始はダーさんもゆっくりと
できてヨカッタですね~。
うちもそうですが こんな時じゃないと
ながい休みがないからね。

チョコレートちゃんv-237 今年も
小太郎と小凛と一緒に遊んだってなv-222
新年会 待ってるわな~v-238

v-216『でこぼこ兄妹』もよろしくお願いしますm(__)m
おめでとうです♪
あけましておめでとうございますv-353
こちらこそ、今年も色々遊んで下さいね~(*´ー`)

ビックリしました?(笑)
カメラを買ったのを機に、作っちゃいました(ノ´∀`*)
今までのも、もちろん書くつもりです!
てか、そっちメイン、こっち避難所のつもりです(笑)
どっちに統合するかは便利さ次第ってことでe-267

Cちゃんのダンナさんもお正月ゆっくりされたみたいで何よりです♪
チョコも最近お出かけが少ないんで、ウズウズしてるかも(笑)
チョコとも私とも、いっぱい遊んで下さいね~ヽ(´ー`)ノ
プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

