ぱんでぶーびさん&天さん
2014年1月25日(土)のことです。

今日は、お友達のこたりんさんと小桃ちゃんと一緒に、
チョコミルクを連れて神戸方面に遊びに行って来ましたよ~


ランチに「ぱんでぶーび」さんへお邪魔しました

ミルク~頭がデカイよ~( *´艸`)

2014-01-25


小桃ちゃん、今日は一人っ子でママさん独り占めだね~(ノ´∀`*)

2014-01-25


ぱんでさんのランチは盛りだくさんで
いっつも美味しいです~(ノ´∀`*)

2014-01-25

ん?ミルク、なんか浮かないお顔だねぇ・・・( *´艸`)

バレた?

さ、節分の撮影セットで撮らせて頂きましょう~

鬼の角、とっても可愛いのに、
被り物が苦手なチョコミルク、嫌そうなお顔に・・・( *´艸`)

2014-01-25


角は諦めますか・・・

チョコ、笑ってくれた~ヽ(´ー`)ノ

2014-01-25


デザートが来ましたよ~

撮影は休憩して、頂きます(*´ー`)

2014-01-25


マスターにカメラのお話を聞かせて頂いて、
その時にマスターがパチリと撮って下さったチョコレートです

私のカメラなのに、やっぱりマスターが撮ると全然違う~(ノ´∀`*)

2014-01-25

2014-01-25


デザートの後はまた、小物と被り物を追加して撮りました

今度は頑張ってくれたよ~( *´艸`)
あ、ミルクは嫌そうだな

2014-01-25

ありがとう~ヽ(´ー`)ノ


そして、大阪まで帰って来て、晩ごはんも食べることに・・・

ワンコも一緒に入れるお店に来ました(*´ー`)

2014-01-25


暗い場所で、いつもの設定で
チョコの目にピントを合わせてみると、
こんな感じでミルクが上手く写らない

2014-01-25


さっきマスターにお話を聞いたので、
設定を変えつつチョコにピントを合わせると・・・

2014-01-25

ミルクもちゃんと写ってる~(ノ´∀`*)

お写真、もっともっと綺麗に撮れるように頑張りたいです


小桃ちゃんも、こたりんさんにたくさん撮ってもらおうね~( *´艸`)

2014-01-25


ランチとデザートでお腹一杯だったのに、
ドリアを頂きましたよ~( *´艸`)

2014-01-25


看板犬のたくさんのワンちゃんと、
お隣の席のワンちゃんが気になるミルクでした(ノ´∀`*)

2014-01-25


今日も楽しい一日をありがとうございました♪


-----------------------------------------------------------------------------------

(おまけ)

2014年1月28日(火)のことです。

お散歩の後、旦那さんの横で
寝ていたミルクを激写しようと近付いたら・・・

2014-01-28

気付かれました・・・( *´艸`)

うちの子たち、結構気付くのが早くて
なかなか寝顔が撮れません・・・


以上




リアン&大泉緑地
2014年1月24日(金)のことです。

今日は、お友達のあつこさんと、まめちゃん&むぎくんと一緒に
チョコミルクを連れて遊びに行って来ましたよ~

まめちゃーん(ノ´∀`*) 可愛いなぁ

2014-01-24


むぎくーん(ノ´∀`*) こっち見てくれてありがとう~

2014-01-24


チョコミルク~ヽ(´ー`)ノ

…って、ミルク、鼻と目に髪の毛かかっていて、しょんぼり顔になってる~( *´艸`)

2014-01-24


飼い主のランチは「鶏つくねと冬野菜のあんかけ」定食を~

2014-01-24


お店のママさんにお写真撮ってもらう二人

二人ともママさんが大好きです( *´艸`)

2014-01-24


さ、そろそろお散歩行きますか~

って、鼻の上についた髪の毛は取ったけど、
目の所はまた気付いてなかった~(;´∀`)

2014-01-24


もう陽も暮れかかっていますね

2014-01-24


あつこさんに持ってもらって、ぐいぐい歩く4ぴきをパチリ(ノ´∀`*)

2014-01-24


途中で記念写真を撮って、またぐるっと歩いて帰りましたよ~

2014-01-24



今日も楽しい一日をありがとうございました♪








ランチ&お散歩
2014年1月23日(木)のことです。

今日は、旦那さんとチョコミルクと一緒に
「ドッグカフェ WANBANA」さんへ行って来ましたよ~
(*現在は閉店されています)

ミルク~起きて~~( *´艸`)

2014-01-23


あ、起きた(ノ´∀`*)

チョコも笑ってくれた~

2014-01-23


飼い主、ランチのメインはハンバーグ、
あと小鉢を3つ選びました

2014-01-23


すると、ミルクが何か言いたそうなお顔に・・・

2014-01-23


お隣の机に、ミルクと海ふれでよく遊んでくれた、
あんずちゃんがご家族と一緒に来ましたよ~

お久しぶりです~(ノ´∀`*)

2014-01-23


お店にはお正月のセットが色々あり、
お写真を撮って下さいましたので、
私も自分のカメラで撮らせて頂きました~(*´ー`)

お着物とか着ていたら、よく似合うんだろうなぁ

2014-01-23

2014-01-23

2014-01-23

2014-01-23

2014-01-23

ミルクが全て困り顔ですが、
色んなパターンで楽しませて頂きました( *´艸`)


ランチのあとはお散歩へ~

夕方も近かったので、
他にもお散歩されているワンちゃんがいましたよ~

2014-01-23


所々でお写真を撮りながら、
池の周りをぐるぐるとお散歩しましたよ~

2014-01-23

2014-01-23

2014-01-23


さ、寒くなってきたし、帰りますか~


今日も楽しい一日をありがとうございました♪


ミルクのトリミング
2014年1月22日(水)のことです。

今日は、ミルクのトリミングでした

トリミング後のお写真です~(*´ー`)

いつもと同じくオールシザーに、ハーブパック、

そして、お耳は揃えるくらいにし、
頭も少し小さめを継続して頂きましたよ~

ふわふわ、可愛い~(ノ´∀`*)

2014-01-22

2014-01-22

2014-01-22

全部同じ写真に見えて、全部違います(ノ´∀`*)

1枚に選べなかった~

さゆさん、いつも可愛くして頂いてありがとうございます
また次回もよろしくお願いします~(*´ー`)


今日も楽しい一日をありがとうございました♪


チョコのトリミング
2014年1月21日(火)のことです。

今日は、チョコレートのトリミングでした

トリミング後のお写真です

オールシザーでハーブパック、
少しオイルもプラスして下さったそうで、潤艶に

体は短め、手足はボリューミーに、
マズルは小さめ、おでこはスッキリめ、
頭も気持ち、短めにして頂き、
お耳は少し長めをキープです(*´ー`)

ちょっとトップが割れちゃってるけど、
もふもふ可愛いなぁ~( *´艸`)

2014-01-21

上目遣い・・・(ノ´∀`*)

2014-01-21


さゆさん、いつも可愛くして頂いてありがとうございます
また次回もよろしくお願いします~(*´ー`)


今日も楽しい一日をありがとうございました♪



プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

