久しぶりに集合inリアン
2013年7月12日(金)のことです。

今日は、kayoちゃんにお誘い頂き、
久しぶりにオッポさんにお会いするということで、
チョコミルクを連れて、リアンさんにお邪魔しましたよ~

私は先日、GWに偶然にフリークスさんでお会いして以来です

ほんわかした雰囲気のサブローくん、見つめるだけで癒されます~(*´ー`)

2013-07-12


天真爛漫、元気なラン丸くん、素敵な笑顔をしてくれました~(*´ー`)

2013-07-12


クレアちゃん、バズくん、あくびちゃんも、なんだか楽しそうなお顔~(*´ー`)

2013-07-12


チョコミルクは普通の顔やった~( *´艸`)

2013-07-12


冷麺が始まっていたので、
ランチは「トマトとバジルのシャーベットソース冷麺」をおかず付きで

すごく好きなお味です
冷たくてさっぱりなのに味がしっかりしてて、
とーっても美味しかったです

2013-07-12


チョコミルクも、馬肉焼売で嬉しそうなお顔になったよ~

2013-07-12


またまた、がっつくブレブレ写真です( *´艸`)

2013-07-12


「黒ゴマココナッツアイス」&アイスコーヒーも頂きましたよ~

2013-07-12


kayoちゃんとオッポさんに写真を撮ってもらうチョコミルク

お二人とも、めっちゃ素敵な写真を撮らはるんですよ~
そのセンスを私にも分けて欲しいです( *´艸`)

2013-07-12


オヤツももらってご機嫌なチョコミルクでした

2013-07-12


お二人が写真を撮っている間、座ってふと横を見ると、
こっちを見てくれているサブロー兄さんがいました

めちゃカワイイーーーヽ(´ー`)ノ

2013-07-12


ママさんにワンコのオヤツを頂いたり、
飼い主、ホットコーヒーを追加したりして話は続きます

最後はみんなで一緒にお写真を撮りましたよ~
(クレアちゃん下向いてるのでゴメンね

2013-07-12


お二人とも、
ワンコに対してすごく情熱と愛情を持ってお勉強もされているので、
お話をしていると、私もとっても勉強になりました(*´ー`)

色々お話出来て、可愛いワンコたちに囲まれて、
とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました

kayoちゃん&オッポさん、どうもありがとうございました(*´ー`)

(オッポさん、オヤツまで頂きまして、どうもありがとうございます



そして、帰ったのですが・・・
家のすぐ近所で、夏祭りのだんじりに遭遇しました

2013-07-12


もう少し帰りが遅かったら、通行止めになって大渋滞だったので、
ギリギリ帰れて良かったです(*´ー`)

もうそんな季節になったんですね~


今日も楽しい一日をありがとうございました♪


再び、フリークスさんで
2013年7月11日(木)のことです。

今日は、チョコミルクを連れて、
フリークスさんにお邪魔しましたよ~

今回はyakkoさん&ももちゃん、ゆずくんがこちらのカフェで、
ドッグトレーナーさんによる、しつけ教室の出張レッスンです

ももちゃんもゆずくんも、めちゃお利口さんなんですよ~
yakkoさんが気にされていたことは、すんなり出来ていました(*´ー`)

2013-07-11


前回されていたゆりっぺさんも来てますよ~(*´ー`)

2013-07-11


チョコミルクも、その他大勢でお邪魔しました( *´艸`)

2013-07-11


私たちは、お話を聞きながらも普通に過ごします(*´ー`)
かなりお久しぶりの「カツサンド」&アイスコーヒーを頂きましたよ~

めっちゃボリュームがあってとっても美味しいです(*´ー`)

2013-07-11


そういえば、私が一番初めにフリークスさんにお邪魔した時も、
カツサンドを頂いた記憶が・・・( *´艸`)
2009年8月なので、もうかなり昔の話ですね


ドッグトレーナーの先生の預かり犬が2匹、一緒に来ていましたよ~
白い子はとっても怖がりで、先生が見えなくなると
クッションの陰に隠れてしまいました( *´艸`)

2013-07-11


出張レッスンも無事に終わり、
yakkoさんと私はそのまま居残っておしゃべりを~( *´艸`)

お店には他にも、初めましてのワンちゃんがいらしていて、
ご挨拶したり、お話させてもらったり、お写真を撮らせてもらったりしました

どうもありがとうございました

2013-07-11


椅子にみんなで一緒に~(*´ー`)

2013-07-11


飼い主のオヤツ、急に思い付いて新しいチャレンジをしてみました

チョコミルクの前にあるかき氷は、
「みぞれの’チョコミルク’掛けアイス乗せ」です(*´ー`)
こちらで、かき氷にチョコレートをお願いしてみたのは初めてです

2013-07-11


チョコミルク&チョコミルク~
ママさん、急遽チョコを掛けて頂いてありがとうございました
すごく楽しかったですヽ(´ー`)ノ

2013-07-11


そんなこんなで、まだまだおしゃべりは続くのでした・・・(*´ー`)


今日も楽しい一日をありがとうございました♪


あじさいリベンジ
2013年7月10日(水)のことです。

今日は、あつこさん&まめちゃん、むぎくんと一緒に、
チョコミルクを連れて、再び、あじさいを見に行って来ましたよ~

前回の失敗を踏まえて、今日は朝から行きました(*´ー`)
車を停めて、歩いて向かった先は、この中・・・

2013-07-10


「ぬかた園地」です

2013-07-10


山道を抜けて、コンクリートの道に出ると、
額あじさいがたくさん咲いていました

2013-07-10


こちらには、1.5kmのつづら折りの遊歩道があり、
この道に沿って、30品種を越える約2万5千株のあじさいがあるのです

2013-07-10


ワンコも一緒に歩きながら、あじさいを楽しむことが出来ます

山の斜面に咲いているので、上から下まであじさいですよ~

2013-07-10


上から下を覗いてみました(*´ー`)

2013-07-10


山の中なので、木陰もあったりします

2013-07-10


以下、同じような写真が続きますが、

あじさいプロムナードを下って行きながらの、
左右のあじさいをお楽しみ下さい(*´ー`)

2013-07-10


2013-07-10


2013-07-10


2013-07-10


2013-07-10


2013-07-10


2013-07-10


2013-07-10


2013-07-10


2013-07-10


2013-07-10


2013-07-10


一番下の所に(下からハイキングで登って来られた方には、ここが始まり)
小屋があり、アイスを販売していたので頂きましたよ~

写真を撮りながらなので、
車を降りてからここまで、2時間弱も歩いていました
うん、そりゃぁ暑いね

2013-07-10


行きは下りでしたが、帰りは上り・・・結構疲れます

あつこさんは疲れるのでもう来ないかも、と言われていましたが、
私は、あじさいがとっても綺麗だったので、ぜひまた来たいかも~(*´ー`)

2013-07-10



あじさいを見た後は、ランチに向かいました
春にも来たエスニック料理のお店です

テラスですが、一応インナーテラスのような場所で、
クーラーの風も少しは入ってきました

2013-07-10


私は「アジアンランチセット」を頂きましたよ~
まずはスープにサラダ

2013-07-10


色々入ったセットが来ましたよ~ヽ(´ー`)ノ

2013-07-10


あつこさんの「オムナシゴレンセット」も美味しそうでした

2013-07-10


たくさんお散歩したワンコたちは、足元でまったりんこ(*´ー`)

2013-07-10


チョコさん、テーブルの脚を枕に本格的に寝ております( *´艸`)

2013-07-10


ミルクも頑張ってこっちを見てくれていましたが・・・

2013-07-10


かなり眠いようですね( *´艸`)

2013-07-10


帰り道、飼い主たちは少し寄り道し、
ミニストップでマンゴーパフェを買いましたよ~( *´艸`)

2013-07-10


あじさいリベンジ、無事に見ることが出来て良かったです


今日も楽しい一日をありがとうございました♪


リアンさんでまったり
2013年7月5日(金)のことです。

今日は、kayoちゃん&クレアちゃん、バズくん、あくびちゃんと一緒に、
チョコミルクを連れて、リアンさんへお邪魔して来ましたよ~

仲良し親子ちゃんズ、今日はよろしくです~(*´ー`)

2013-07-05


チョコミルクもいますよ~

2013-07-05


今日のランチは珍しくお魚のメニューがありましたよ~
「愛媛産鰯のガーリックパン粉焼きトマトソース」です

めっちゃ美味しい~~~ヽ(´ー`)ノ

2013-07-05


ワクワクするチョコミルク

2013-07-05


ワンコたちの馬肉焼売が来たよ~(*´ー`)

2013-07-05


クレアちゃんも嬉しそうです(ノ´∀`*)

2013-07-05


毎度のことながら、焼売を食べている写真はブレブレ~( *´艸`)

2013-07-05


飼い主たち、ロールケーキとアイスコーヒーも頂きました
メロン、大好き、メロン~ヽ(´ー`)ノ

2013-07-05


美味しいものを頂き、おしゃべりしていたら、
バズくんがこんなことに・・・

2013-07-05


お膝の上でわちゃわちゃし過ぎて、
kayoちゃんのオーバーオールの中に挟まってしまいました( *´艸`)


その後も、ママさんにお写真を撮って頂いたり、
まったりとさせて頂きました

2013-07-05


仲良し母娘、一緒の方向を見ています・・・
リアンのママさんを見つめているのかも~( *´艸`)
(なんか写真の色が黄色いな・・・ごめんね

2013-07-05



今日も楽しい一日をありがとうございました♪


今日は一緒に♪
2013年7月4日(木)のことです。

今日は、千賀さん&花蓮ちゃんと一緒に、
チョコミルクを連れて、フリークスさんにお邪魔しました~

今までは何度も何度も偶然にお会いしていたのですが、
今日は初めて、一緒にフリークスさんにお邪魔しましたよ(*´ー`)

花蓮ちゃん、よろしくね~

2013-07-04


もう夕方でしたが、遅いランチに「フレンチ豚丼」を頂きました

2013-07-04


初めての?!スリーショットヽ(´ー`)ノ
ミルク、若干眠そうですが

2013-07-04


その後、フレンチトーストも頂いてしまいました
めっちゃ美味しいですよ~(ノ´∀`*)

2013-07-04


千賀さんのお膝で、甘えるチョコレートさん・・・( *´艸`)

2013-07-04


まったりしてるとこ悪いけど、そろそろ帰る時間ですよ~

2013-07-04


しぶしぶ帰るチョコレートさんでした( *´艸`)

千賀さん、ご一緒して頂いてありがとうございました


今日も楽しい一日をありがとうございました♪


プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

