ログハウスのカフェとつつじ
2013年4月29日(月)のことです。

今日は、yakkoさん&ももちゃん、ゆずくんと一緒に、
チョコミルクを連れて遊びに行って来ましたよ~

まずはランチに、山の中にあるログハウスのカフェへお邪魔しました

2013-04-29


お庭にも遊具やテーブルなどがあるのですが、
今回も入れないようになっていました

2013-04-29


テラス席でランチを頂きます(*´ー`)

ももちゃん&ゆずくん、白いお洋服が爽やかでステキです~(ノ´∀`*)

2013-04-29


チョコミルクもいてますよ~(*´ー`)

2013-04-29


ランチは「天ぷらの和風プレート」を頂きました

たくさんの天ぷらとおかず、ボリュームたっぷりですヽ(´ー`)ノ

2013-04-29


デザートに珈琲も~

2013-04-29


久しぶりだったので、色々お話をしていたら、
あっと言う間に時間が経っていました(*´ー`)

2013-04-29


テラスの前の綺麗なお花と一緒に記念撮影を~

2013-04-29


みんなで一緒に~(*´ー`)

2013-04-29


さ、ランチの後はお散歩に「錦織公園」に向かいました

てくてくてくてく・・・坂道の多い公園なので、かなり運動になります

2013-04-29


日本の田舎の風景のような場所にあった案山子と一緒に

2013-04-29


その奥には、つつじがとっても綺麗に咲いていました
よく見るつつじとは少し違う、
鮮やかな赤やピンクの色が美しいです

2013-04-29


つつじの中にチョコミルク
小さいけど、どこにいるか判りますか?( *´艸`)

2013-04-29


たくさんお散歩した後は、休憩にカフェにお邪魔しました

久しぶりにお伺いした、室内にワーゲンが置いてあるカフェです(*´ー`)
(*現在はワンコはダメになったようです

大学生の時に同じ場所のお店にたまに来ていたので、
懐かしいです(*´ー`)

2013-04-29


ももちゃん&ゆずくん、一緒のカバンに入ってとってもお利口さんです

2013-04-29


チョコミルク、ワーゲンと一緒に~

2013-04-29


みんなで一緒に~

2013-04-29


オーダーした、アメリカンパンケーキが来ましたよ~
写真で伝わるかわかりませんが、すごいボリュームなんです!
ハーフにすれば良かったかも・・・食べすぎました( *´艸`)

でも味はすごく美味しかったです

2013-04-29


美味しいもの食べて、お散歩して、またまた美味しいもの食べて、
すごく満足な一日でした
yakkoさん&ももちゃん、ゆずくん、どうもありがとうね~(*´ー`)


今日も楽しい一日をありがとうございました♪

お散歩&カフェ
2013年4月28日(日)のことです。

今日はお天気も良かったので、
チョコミルクと公園へお散歩に行って来ましたよ~

公園にはたくさんのお花が咲いていたので、
あちこちで記念撮影をしてみました

にこにこチョコミルク

2013-04-28


2013-04-28


だんだん飽きてくる、チョコミルク~( *´艸`)

特にミルクは、気持ちが表情にすぐに表れます

2013-04-28


お花はまだまだありますよ~

2013-04-28


2013-04-28


にこにこ頂きました~( *´艸`)

2013-04-28


2013-04-28


結構歩いたので、休憩にフリークスさんにお邪魔しました

入り口あたりが気になるチョコ(*´ー`)

2013-04-28


こちらを見つめるミルク~(ノ´∀`*)

2013-04-28


二人で一緒に~(*´ー`)

2013-04-28


っと、遊んでいたら「鶏のあっちゃん焼き」が来ましたよ~

鉄板がジュージューしていてとってもいい匂いなので
ミルクも遠くでくんくんしております( *´艸`)

2013-04-28


美味しいごはんを頂いたあと、
コーヒーを飲みながらまったりしていると・・・

2013-04-28


偶然、yakkoさん&ももちゃん、ゆずくんが来ましたよ~(*´ー`)
お久しぶりです

2013-04-28


少しお話ししたり、次の予定もちょこっと相談したりして、
楽しい時間を過ごさせて頂きました


今日も楽しい一日をありがとうございました♪


ミルクのトリミング
2013年4月27日(土)

(飼い主の都合で、トリミングの記事を別にしました)

ミルクのトリミング、
だいたいいつもと同じでオールシザーにシルクパック、
手足はふんわりベルボトム風に、
トップはお耳とつなげてまぁるく、
うそしっぽは整えるくらいに~です(*´ー`)

2013-04-27


上はトリミング直後にお店で撮った写真、
下は家に帰って撮ったものですが、
口の周りをなめたり暴れたりするので、ちょっと乱れてますね( *´艸`)

2013-04-27


こんなお転婆なミルクをいつも可愛くして頂いて
どうもありがとうございます(ノ´∀`*)

またよろしくお願いしますね~


今日も楽しい一日をありがとうございました♪



おめでとう~♪
2013年4月27日(土)のことです。

今日は、kayoちゃん&クレアちゃん、バズくん、あくびちゃんと、
「Otter tail」さんで待ち合わせをしましたよ~

ミルクは、やっとトリミングです(*´ー`)
もふもふにサヨナラはちょっと寂しいけど、綺麗になっといで~

さて、飼い主はカフェでまったりさせて頂きます(ノ´∀`*)

Kayoちゃん家のクレアちゃんです~

2013-04-27


バズくん&あくびちゃんです~

2013-04-27


うちの、チョコレートです

なんか頭がでっかく写ってますね
脳みそ増えた?( *´艸`)

2013-04-27


ランチにピラフを頂きましたよ~

2013-04-27


ワンコたちにも豆乳ドーナツを・・・・
ん?ケーキも?(*´ー`)

2013-04-27


そうなんです
先日お誕生日だったクレアちゃんに、
ほんの気持ちだけなのですが、サプライズを~(*´ー`)

クレアちゃん、お誕生日おめでとう~

いつも真っ直ぐな目で私の事を見つめてくれるクレアちゃん、
優しいお母さんでもあるクレアちゃん、
このままずっと、元気で楽しく過ごせますように~

2013-04-27


ケーキはkayoちゃんがみんなに分けてくれましたよ
チョコにも食べさせて頂きました。どうもありがとう~ヽ(´ー`)ノ

2013-04-27


ランチを食べて色々お話していたら、あっという間に時間が過ぎ、
トリミングからミルクが戻って来ました~

にこにこミルク、お疲れ様でした( *´艸`)

2013-04-27


あんなにボサ子だったミルクがフワフワになって戻ってきた~
トリマーさんってやっぱりすごいです(*´ー`)
いつもどうもありがとうございます

2013-04-27


さて、そろそろ帰りますか

Kayoちゃん、クレアちゃん、バズくん、あくびちゃん、
今日はありがとうね~(*´ー`)

2013-04-27


帰りに長居公園をお散歩しました
つつじが綺麗に咲いていましたよ~(*´ー`)

2013-04-27



今日も楽しい一日をありがとうございました♪

カフェと虹
2013年4月26日(金)のことです、

朝・・・いえ、昼頃のチョコミルク、ネムネムのお顔です

そして・・・ミルクのボサり具合、最高~~ヽ(´ー`)ノ

2013-04-26



そして昼過ぎから、千賀さん&花蓮ちゃんと一緒に、
チョコを連れてリアンさんに行って来ましたよ~
(ミルクはヒート中につきお留守番です

花蓮ちゃん、今日はよろしくね~(*´ー`)

2013-04-26


一人っ子なので、ポツンと座るチョコレートさん( *´艸`)

2013-04-26


ちょっと寂しい?
それとも、のびのび出来てほっとしてる?(*´ー`)

2013-04-26


飼い主、遅いランチに「鶏ももと厚揚げの八丁味噌炒め」を頂きました
八丁味噌がほんのり甘くて、とっても美味しかったです(*´ー`)

2013-04-26


お店には何組かのお客様がいらっしゃいましたよ~

お久しぶりのマリンちゃんと一緒に(*´ー`)

2013-04-26


CoCoちゃんと、シュシュちゃん&ユリシスちゃんです(*´ー`)
(ピント合ってなくてすみません

2013-04-26


外は急な夕立が降っていたのですが、やんだ後に綺麗な虹が出ていました
中にいたみんな外に出て、ママさんも外に出て、
みんな写真を撮っていましたよ~

もちろん私も~(ノ´∀`*)

2013-04-26


千賀さんと色々お話しながら、
ロールケーキも頂きましたよ~( *´艸`)

2013-04-26


千賀さんに抱っこされるチョコ、のんびり寛いでます(*´ー`)
抱っこしてもらって良かったね~

2013-04-26


千賀さんと色々お話出来て、楽しかったです
またぜひご一緒して下さいね~(*´ー`)


家に帰ったチョコレート、
ふと見ると、こんな感じで寝ていました・・・

2013-04-26


頭、落ちそう
大丈夫かぁ~~?( *´艸`)


今日も楽しい一日をありがとうございました♪


プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

