ドッグラン&色々と~♪
2013年4月14日(日)のことです。

今日はチョコと一緒に、
こたりんさん、小凛ちゃん&小桃ちゃん親子と
色々遊びに行って来ましたよ~
(ミルクはヒート中につきお留守番です

まずは、ドッグランへ向かいました。
「ドッグコート桜」さんです

時間制で貸し切りのドッグランなので、
今の時間は私たちしかしませんよ~(*´ー`)

ウッドチップが敷き詰められているので
手足が汚れにくいのが嬉しいですね

2013-04-14


チョコは最初はウッドチップが気になるようでしたが、
そのうちに小凛ちゃん&小桃ちゃんと一緒に遊んだり、
一人でクンクンしたりマイペースに遊んでいました

2013-04-14


みんなで一緒に記念撮影~

2013-04-14


こちらには室内ランもあるので、外でも室内でも
貸し切り時間内であればどこでも自由に遊べます

雨の日や、真夏や真冬は室内ランもあると嬉しいですね(ノ´∀`*)

2013-04-14


さ、次行きますか(*´ー`)

2013-04-14


次はランチのお店へ
・・・の前にまだ時間があったので少し寄り道し、宝山寺に行きましたよ

ワンコもリードでOKなのでありがたいですね

階段を前に心配そうな(!?)チョコさん
はい、飼い主頑張って登ります( *´艸`)

2013-04-14


着いた~~
って、まだ階段が見える・・・(;´∀`)

2013-04-14


やっと着きましたヽ(´ー`)ノ

2013-04-14


言われるまで気づきませんでしたが、
岩の中腹あたりに弥勒菩薩があります

小さすぎて判りにくいですね(;´∀`)

2013-04-14


アップにしてみると判るかな?

2013-04-14


さ、ランチのお店へ向かいます

途中に綺麗に咲いている
しだれ桜があったのでみんなで一緒に~

2013-04-14


ランチはテラス席で、エスニックなランチセットを頂きました
辛いのもありましたが、とっても美味しかったです~(*´ー`)

2013-04-14


こたりんさんに抱っこしてもらったチョコ
小桃ちゃんが見てるよ~( *´艸`)

2013-04-14


小凛ちゃんも椅子の下から、こっちを見てくれていました(*´ー`)

2013-04-14


ランチの後は、デザートでもってことで
ドッグカフェ「Prince and Princess」にお邪魔しましたよ~

2013-04-14


お店の中にあるドッグランスペースで、少し遊ばせて頂きました
ワンコよりも飼い主さんが気になるチョコ( *´艸`)

2013-04-14


撮影スペースがあったのでお写真を撮らせて頂きました
いいお顔してくれました~(*´ー`)

2013-04-14


みんなで一緒に~

2013-04-14


まだまだ飼い主たちがお話していると、
小凛ちゃんと小桃ちゃんが眠そうです

小桃ちゃん、ウトウトしています・・・可愛いな~( *´艸`)

2013-04-14


いっぱい遊んでいっぱいおしゃべりもしたので
そろそろ帰りますか~(*´ー`)

2013-04-14


こたりんさん、小凛ちゃん&小桃ちゃん、
飼い主&チョコとたくさん遊んでくれてありがとうね~
またよろしくお願いします(ノ´∀`*)

今日も楽しい一日をありがとうございました♪

プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

