お散歩
2013年4月13日(土)のことです。

今日は、チョコとお散歩に行きました

少しだけ公園でオモチャ投げもしましたよ~(*´ー`)

2013-04-13


持ってきたオモチャを、
引っ張り合いっこするのが好きなチョコ( *´艸`)

2013-04-13


しばらく走ったら、クンクンしながらウロウロ・・・

2013-04-13


・・・そして、こんなことに( *´艸`)

チョコレート:「助けて、おかーさん

2013-04-13


さ、そろそろミルクも待ってるし帰ろうね~(*´ー`)

2013-04-13


今日も楽しい一日をありがとうございました♪

お友達と待ち合わせ
2013年4月11日(木)のことです。

今日はチョコと一緒に、
お久しぶりのkemicoさん&chocoくんとおデートして来ましたよ~
(ミルクはあれからヒートになったので、今日はお留守番です

待ち合わせ場所は「みぃあ食堂」さんです(*´ー`)

2013-04-11


kemicoさんの後ろでまったりするchocoくん、
癒し系BOYで、可愛いな~(*´ー`)

2013-04-11


ランチは、新月ということで月や星にちなんだ?!
デザート&飲み物がセットになったお料理です(*´ー`)

今日は前もって連絡をしていたので、待ち時間少な目です
待ち時間にまったりお話するのも楽しいんですけどね~( *´艸`)

2013-04-11


デザートのシフォンケーキ+ハーブティー
ハーブティーの名前が、新月=NEW MOONですね( *´艸`)

2013-04-11


美味しいごはん&デザートを食べながら色々なお話をしました

お店に黒ネコちゃん(置物)がいたので、
一緒に写真を撮らせてもらいましたよ~(*´ー`)

シンクロする二人・・・

2013-04-11


休憩するチョコさん( *´艸`)

2013-04-11


chocoくんと一緒に~ヽ(´ー`)ノ

2013-04-11


二人とも癒し系に見える~(*´ー`)
チョコさん、目が全然見えないくらいモサってますが

2013-04-11


美味しいものを食べながら、色々お話し出来て楽しかったです
kemicoさん&chocoくん、ありがとうね~(*´ー`)



そして帰ってから、ミルクのヒート中にお聞きしたいことがあったので
一緒に動物病院へ行って来ました

屋上の誰もいない待合室の方へ行きましたが、
横にあるランにも誰もいなかったので少しだけ遊びました

2013-04-11


オモチャ投げをしている時の二人は、ホント楽しそう~(*´ー`)

2013-04-11


2013-04-11


2013-04-11


ミルクの鼻に毛がひっついてる・・・( *´艸`)

2013-04-11


少しすると順番が来て、
気になっていたことも大丈夫だったので、
二人ともフィラリアの検査&薬も一緒にお願いしました(*´ー`)

今日も楽しい一日をありがとうございました♪

出会いカフェ
2013年4月7日(土)のことです。

今日のチョコミルクのお散歩、
おなじみのルートと少し違う道を通ると、こんなオブジェがありました

2013-04-07


歩いていると、よく通っているはずの道も、
たまに「こんなのあった?」という新発見があったりして面白いです

しばらく歩いた後は、休憩にでも行きますか・・・っと、
フリークスさんへお邪魔しました( *´艸`)

2013-04-07


すると偶然にも、花蓮ちゃんと千賀さん&ダンナさまが
いらっしゃいましたよ~

さすが出会いカフェ、フリークスさん
またまた出会えました~( *´艸`)

2013-04-07


そしてお隣の席には、こんな可愛いこちゃんが~(ノ´∀`*)
チョコミルクのことが気になるようです

2013-04-07


出会いを祝して(?!)みんなで厚子ママさんに撮って頂きました(*´ー`)
右に写ってるのがママの手です
それぞれにドキドキしているような様子が面白いな~

2013-04-07


お会いした皆さん、ありがとうございました(*´ー`)


フリークスさんで楽しい時間を過ごした後は、
またまた行きとは違う道をお散歩して帰りました

にこにこミルク~( *´艸`)

2013-04-07


今日も楽しい一日をありがとうございました♪


舞洲で桜
2013年4月5日(金)のことです。

今日は、お友達のチェリボンさんと、パリスくん&ドナくんと一緒に
チョコミルクを連れて、舞洲に桜を見に来ましたよ~

そういえば去年もチェリボンさんと一緒に来ましたね(*´ー`)

ここは私の心の中の定番の場所です

2013-04-05


お天気も良くて、桜も満開で、とっても気持ち良いです(*´ー`)

2013-04-05


早速、桜をバックに記念撮影~

2013-04-05


すると、ヤギさんがお散歩していました( *´艸`)
ヤギさんに興味津々のパリドナくんたち・・・
(すぐ横にヤギの飼い主さんがいます)

2013-04-05


ミルクも気になるようで、めっちゃ見ていましたが、
ヤギさんは草に夢中・・・
お互い静かなまま、時は流れていきました( *´艸`)

2013-04-05


それにしても桜が綺麗に咲いています

小川も流れていて良い感じですね

2013-04-05


チョコのペロリ頂きました(*´ー`)

2013-04-05


二人とも良い顔してくれたけど、モサモサだね( *´艸`)

2013-04-05


何処を見ても、桜がいっぱいです

2013-04-05


のんびりお弁当を食べている方も多かったです

2013-04-05


桜と一緒に~

2013-04-05


2013-04-05


橋の上のチョコミルク~

後ろの桜が見事です

2013-04-05


川と桜、いいですね(*´ー`)

2013-04-05


後ろ向いても桜~( *´艸`)

2013-04-05


なんか良い感じですね

2013-04-05


みんなで一緒に~(*´ー`)

2013-04-05


くるっとお散歩もしましたよ~

2013-04-05


喉が渇いたので、少し休憩しました(*´ー`)

2013-04-05


その後は、広い所で遊びましたよ~

二人で追いかけっこをするチョコミルク~ヽ(´ー`)ノ

2013-04-05


2013-04-05


楽しそうだね~(*´ー`)

2013-04-05


2013-04-05


2013-04-05


そんなに楽しいなら、また来ようね~( *´艸`)

2013-04-05


舞洲を後にし、帰りに、飼い主たちの遅いランチ?
早い晩ごはん?に「isora」さんへお邪魔しました

いつもピカピカの、パリスくん&ドナくん(*´ー`)

2013-04-05


走り回ってますますボサボサになった、チョコミルク( *´艸`)

2013-04-05


飼い主は「だし巻き&から揚げプレート」、
ワンコには「お肉と野菜」の鹿肉を頂きました~ヽ(´ー`)ノ

2013-04-05


コーヒーも頂き、(ケーキはお店の方が下さいました!ありがとうございます)
飼い主もワンコものんびりさせて頂きました

綺麗な桜も見れたし、お散歩もできたし、
良い一日だったな~(*´ー`)

今日も楽しい一日をありがとうございました♪


枝垂れ桜
2013年4月2日(火)のことです。

今日は、お友達のあつこさんとまめちゃん&むぎくんと一緒に
チョコミルクを連れて、桜を見に行って来ましたよ~

いまにも雨が降りそうなお天気でしたが、
桜を見るまでは待って~~( *´艸`)

まずは、あつこさんの用事で金岡公園へ向かいました

そこにも桜が咲いていたので、記念撮影~

少し小高い丘のような場所から撮ったら、
桜の木を背負っているような感じに・・・( *´艸`)

2013-04-02


ミルク~こっち向いて~(*´ー`)

2013-04-02


まめちゃん&むぎくん、絵になる二人です(*´ー`)

2013-04-02


公園内の桜を見ながら少しお散歩しました

2013-04-02



そして、次はお目当ての場所・・・
大仙公園に向かいました

こちらの公園には枝垂れ桜があり、それを見に来ましたよ~(*´ー`)

2013-04-02


薄いピンクから濃いピンクまで、たくさんの枝垂れ桜がありました
とっても綺麗です~(ノ´∀`*)

2013-04-02


まめちゃん&むぎくん、あつこさんの方を見ています(*´ー`)

2013-04-02


チョコミルクもあつこさん家のカートをお借りして、
桜をバックに記念撮影~

とっても綺麗な桜と一緒に撮れました~

おーい、お二人さん、飼い主こっちだよ( *´艸`)

2013-04-02


ミルク、耳の毛食べてる~(;´∀`)

2013-04-02


他にもたくさんの桜が咲いており、
みんなで公園をぐるっ~とお散歩しましたよ~

2013-04-02


そしてまた先ほどとは少し離れた枝垂れ桜の所へ
見事に咲いていて、とっても綺麗ですね~(*´ー`)

2013-04-02


2013-04-02


枝垂れ桜に囲まれて記念撮影~

2013-04-02


これまで頑張ってくれていたお天気、
車に戻ったとたんにぽつぽつ降り出して来ました

ギリギリセーフで良かった~( *´艸`)

そして、次はランチのお店へ向かいました

お久しぶりの「庭カフェプチコション」さん、
店内もワンコOKなありがたいお店です

2013-04-02


手作りのお庭も綺麗に手入れされています

2013-04-02


靴を脱いで店内へ~
他にはお客さんもおらず、まったりさせて頂きました(*´ー`)

2013-04-02


2013-04-02


この日のランチは「煮込みハンバーグ」でした
サラダがたっぷり~(*´ー`)

2013-04-02


まめちゃん&むぎくんもまったり~

2013-04-02


お天気の良い時にはお庭でお茶もしたいですね~(*´ー`)

2013-04-02


そして、最後はあつこさん家にお邪魔させて頂き、
スイーツまで頂いちゃいました

いつもありがとうございますヽ(´ー`)ノ

2013-04-02


飼い主は4時間近くしゃべりまくり、
ワンコたちはまったり過ごしていました

今日も楽しい一日をありがとうございました♪


------------------------------------------------------------------------------

(ワンコに関係のない記事です)

2013年4月3日(水)のことです。

お友達のチェリボンさんと、ランチに行って来ましたよ~

讃岐うどんのお店「嘉希」さんへ(*´ー`)
こちらのお店の腰のある麺が大好きです

メニューが豊富なのでいつも何を食べようか迷いますが、
今日は「タイパウダーカレーぶっかけうどん」を頂きました

サラサラなんだけどコクがあって、めっちゃ美味しかったです

2013-04-03


量も多いのでお腹いっぱいになりましたが、
甘いものは別腹・・・ケーキを食べに行くことに~( *´艸`)

私は「栗のタルト」のような名前のん、頂きました
栗がたくさん入っていて、とっても美味しかったです~ヽ(´ー`)ノ

2013-04-03


チェリボンさんの「イチゴのモンブラン」も美味しそうだったな~( *´艸`)

2013-04-03


食べてしゃべって、楽しい時間でした

また行きましょう~(*´ー`)





プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

