近所の桜めぐり
2013年3月30日(土)

今日は、チョコミルクと一緒に近所をお散歩しました

丁度桜が綺麗な時期なので、
ここ数年の私の中の定番「近所の桜めぐり」をしましたよ~(*´ー`)

まずは近くの、小さな公園へ
すごく小さいのですが、3方向すべてが桜に囲まれた公園なので、
桜の季節はとても綺麗です

2013-03-30


落ちていた花びらを髪飾りに
・・・ミルク、ブサ顔過ぎて似合わない(;´∀`)

2013-03-30


チョコの方が似合うね~~ヽ(´ー`)ノ(親バカ
たまに、チョコはオネエなんじゃないかと思う飼い主です

2013-03-30


しばらく歩いた先にある、マンションの横の桜と~(*´ー`)

2013-03-30


またまたしばらく歩いた所にある公園、桜が満開でした~

2013-03-30


その桜をバックに~(*´ー`)

2013-03-30


ソメイヨシノに混ざって咲いていた、ピンクの濃い桜
薄いピンクも濃いピンクも、どっちも綺麗だな~

2013-03-30


またまた少し歩いた先にある、川沿いの桜~

2013-03-30


川沿いの桜をバックに記念撮影~(*´ー`)

2013-03-30


二人とも、目が見えてなーい( *´艸`)

2013-03-30


昔は毎日のように遊びに行ってた公園も、綺麗に咲いていました

2013-03-30


白い桜もありましたよ~(*´ー`)

2013-03-30


そして本日の最終目標近くの公園の桜と一緒に~

2013-03-30


この時期は、どの公園も綺麗に桜が咲いていて、
お散歩も楽しいですね~(*´ー`)

気付いたら、2時間以上もお散歩していました


そして、本日の最終目標地点へ到着

はい、いつものフリークスさんです
もっさもさチョコミルク~( *´艸`)

2013-03-30


あつこさんのご一家も来てくれましたよ~

あつこさんに抱っこされている むぎくんと、
ダンナさんに抱っこされている まめちゃんです

2013-03-30


お腹が空いたので、懐かしのナポリタンを頂きました
ジュージューしてるので湯気が写ってますね~( *´艸`)

2013-03-30


っと、またここで偶然の出会いが~

先日お会いした、マリさん&チョッパーくん、
hitoさん&もんちーちゃん、
てんてんくんのママさん&てんてんくんと、お会いしました

2013-03-30


あつこさんも帰りに少し桜を見ることになり、
私もご一緒させてもらいました~

途中のマクドで期間限定の「マックシェイク抹茶」を買いました
緑茶エキスと京都宇治産の抹茶が入っているそう
美味しかったよ~(*´ー`)

2013-03-30


またまた桜の花びらを乗せられるチョコ
目線をくれないのがせめてもの抵抗なのかな?( *´艸`)

2013-03-30


さっきも通った川沿いの桜、今度は逆に通りました~

2013-03-30


まめちゃん&むぎくんも桜と一緒に
風があったので、二人のお耳がひらりとしていました(*´ー`)

2013-03-30


さ、そろそろ帰りますか~
途中であつこさんとお別れし、帰路につきました

帰りに通った公園、すっかり日も暮れかかっていて
提灯が良い感じになっていました

2013-03-30


また来年もチョコミルクと一緒に桜めぐりに来れたらいいな(*´ー`)

今日も楽しい一日をありがとうございました♪

リアンさんで・・・
2013年3月28日(木)のことです。

今日は、あつこさん(ごまさん)とワンコたちも一緒に
リアンさんに行って来ましたよ~

まめちゃん&むぎくん、今日もよろしく~(*´ー`)

2013-03-28


チョコミルクも一緒です(*´ー`)

2013-03-28


ごはんが来るのを待つ間に、みんなで一緒に~
みんな、あつこさんのオヤツの方を見てるな・・・( *´艸`)

2013-03-28


今日のランチは「リアン風チキン南蛮」です

2013-03-28


偶然にもたくさんお友達と会えましたよ~(*´ー`)

というのも、今日はアート作家のTALAさんが来られており、
ワンコたちの絵やオブジェのお願いが出来る日だったのです

パリスくん&ドナくんです
(ブレててすみません・・・

2013-03-28


ルールくん&クロエちゃんです
(ルーくん、大きくブレててすみません・・・

2013-03-28


モンちゃんです

2013-03-28


マリンちゃんは完成した絵を取りに来られてましたよ~

2013-03-28


飼い主、チョコレートチーズケーキも頂きました~

2013-03-28


チョコミルクは馬肉焼売にがっついておりました( *´艸`)

2013-03-28


年下だけど、チョコ兄ちゃんにあご乗っけして寛ぐミルク( *´艸`)
マズルボサ子です~

2013-03-28


あら、こちらにも、あご乗っけしてしてるお嬢様が・・・( *´艸`)

2013-03-28


あつこさんもTALAさんに絵をお願いしていましたよ
出来上がりが楽しみですね~ヽ(´ー`)ノ


そして、ランチのあとは大泉緑地をお散歩しました
もう桜がかなり咲いていました

2013-03-28


曇天で色が綺麗に出ていないのが残念~(;´∀`)

2013-03-28


今日も楽しい一日をありがとうございました♪


プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

