ドッグラン&ひな祭り
2012年3月3日(土)のことです。

今日は、ダンナさんとチョコミルクと一緒に、
花園のドッグランへ行って来ました

久しぶりのドッグランに、テンションが上がるチョコミルクです

2012-03-03


特にミルク、一人ですごい勢いで走り回ってましたよ~(*´艸`)

2012-03-03


しばらく走ると、休憩しにダンナさんのお膝に乗るチョコ

2012-03-03


ゆっくりしようと思ってたのに、
ミルクがやって来て追いかけられてました

ミルク:「待て~~~ヽ(´ー`)ノ

2012-03-03


ミルク:「捕まえた~~ヽ(´ー`)ノ

2012-03-03


ミルク:「わ~~い(*´ー`)

2012-03-03


ミルク、嬉しそう~(ノ´∀`*)

その後も、一人でも走り回っていました

2012-03-03


あちこち走ってとっても満喫してました~(*´ー`)

2012-03-03


ランから出た後は、少し公園をお散歩しました♪
もうすぐ夕陽が沈む時間ですね~

2012-03-03


さ、いっぱい遊んだし、帰ろっか~

2012-03-03



夕飯の後、今日は3月3日のひな祭りだったので、
ミルクも一応女の子だし、少しだけだけどこんなものを作ってみました(*´艸`)

ハート型のひなゼリーです

2012-03-03


赤は、プチトマトをつぶしたものに寒天、
白は、スキムミルクを混ぜた寒天、です

さ、召し上がれ~ヽ(´ー`)ノ

2012-03-03


二人ともがっついて食べてくれて嬉しかったです

食後にチョコからペロリ頂きました(*´ー`)

2012-03-03



今日も楽しい一日をありがとうございました♪


お友達のお家へ
2012年2月29日(水)のことです。

今日はワンコも一緒に、
お友達のチェリボンさんのお家に遊びに行って来ましたヽ(´ー`)ノ

パリスくん、ドナくん、今日はよろしくね~


2012-02-29


ドナくん、ありがとう~(ノ´∀`*)

2012-02-29


あれ・・・後ろに、黒い影が・・・

2012-02-29


チョコレートでした(*´ー`)

2012-02-29


もちろん、パリスくんもいてますよ~(*´ー`)

2012-02-29


チェリボンさんのお膝を独占したチョコレートさん

2012-02-29


このお二方の視線が痛かったのではないでしょうか?(*´艸`)

2012-02-29


チェリボンさん、お邪魔させてもらって楽しかったです
どうもありがとうざいました


今日も楽しい一日をありがとうございました♪
カフェのはしご
2012年2月28日(火)のことです。

今日はまたまた、ルナちゃんノアちゃん姉妹と、
ひかりちゃんと一緒にランチに行って来ましたよ~

まずはリアンさんへ


ルナちゃん、ノアちゃん姉妹です
今日はノアちゃんのお顔が撮れた~ヽ(´ー`)ノ

2012-02-28


ひかりちゃんです
今日はよろしくね~(*´ー`)

2012-02-28


うちのチョコミルクもいてますよ~(ノ´∀`*)

2012-02-28


そして飼い主たちはランチを頂きましたよ

今日は!なんと!
「しゃちほこ天津飯」でした~ヽ(´ー`)ノ

海老も天津飯も大好きなので嬉しいな

2012-02-28


そして、ランチのあとは場所を移動して、Otter Tailさんへ~

こちらでも大好きなティーソーダと
「メープルシナモントーストwithアイスクリーム」を頂きました

2012-02-28


さっきランチ食べたのに、こんな大きなの食べれるの??

いやね、女子には別腹ってのがあってね、
食べたい!と思う気持ちが強いと
胃が動いてスペースを空けてくれるって、この前TVでやってました

いやぁ・・・別腹って素晴らしいヽ(´ー`)ノ

2012-02-28


そしてこちらではワンコもおやつを~
豆乳ドーナツです(*´ー`)

2012-02-28


食べるもの食べたら、目が据わってきたミルク・・・

2012-02-28


チョコを私のお膝に乗せると・・・

2012-02-28


かなりのブサ顔で寝てました・・・

首痛くないんかな、その姿勢(;´Д`)

ママさんたち、色々お話出来て嬉しかったです
またよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ


今日も楽しい一日をありがとうございました♪
チョコレートのトリミング
2012年2月27日(月)のことです。

今日は、チョコレートのトリミングでした

先日のリアンさんでは面白い頭になっていましたが、
どうなりましたかね~?(*´艸`)


わーい、まるまるふわふわに戻ってる~

2012-02-27


うん、マズルの形もふんわり丸く、カワイイよ~~ヽ(´ー`)ノ

2012-02-27


頭も、割れないギリギリくらいに伸ばして頂いてます

今日も可愛くして頂き、どうもありがとうございました(*´ー`)

2012-02-27



そして今日は、お店のHPのお写真の撮影だったようで、
チョコもトリミング中のお写真を撮って頂いたようです

カメラマンの方が外国人の方らしく、
チョコは英語で話しかけられて「???」な表情だったそうですよ

見たかったな~~(*´艸`)


今日も楽しい一日をありがとうございました♪


リアン→OHANAさん
2012年2月25日(土)のことです。

今日はchocoくん家とおデートでした

リアンさんで待ち合わせて、ランチを頂きます(*´ー`)

かごに入ってお座りするchocoくんの姿がめちゃカワイイ~

2012-02-25


頭の毛がおかしなことになっているチョコレートも一緒です~(*´ー`)

2012-02-25


ボンバーヘッド(?)なミルクもいてますよ~(*´艸`)

2012-02-25


手作り餃子のランチを頂きました

2012-02-25


kemicoさんに写真を撮られるchocoちゃんを撮ってみました
真剣な顔でオヤツを見てますね~(*´艸`)

2012-02-25


kemicoさんの娘っちのお膝に乗せてもらったミルク
ぼーっとし過ぎやろぉ~(*´艸`)

2012-02-25


チーズケーキも頂きながら、のんびりさせて頂きました

2012-02-25


そして次に向かったのは、リアンさんからも近い「OHANA」さんです

何の用事で行ったのかはすっかり忘れてしまいましたが、
みんな岡林さんに可愛がってもらいました(*´ー`)

2012-02-25


オヤツまで頂きましたよ~ヽ(´ー`)ノ

2012-02-25


いつもありがとうございます

そんなこんなでおデート終了です

今日も楽しい一日をありがとうございました♪


プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

