一緒に海ふれ&カフェ
2011年11月2日(水)のことです。

お友達のチェリボンさん&パリスくん&ドナくんと一緒に
海とのふれあい広場のドッグランへ行って来ました

確か昨日も海ふれに来たような・・・
先週の水曜日から数えて、もう5回目ドッグランのような・・・
走ってる写真ばかりで変わり映えしないような・・・
ま、細かいことは気にしちゃダメ~ヽ(´ー`)ノ

楽しそうに走るので、ついつい連れて行ってしまいます(*´ー`)


さっそく、ドナくんとミルクの攻防戦が始まります
実はドナくんの初恋の相手は、ミルクらしいです~(*´艸`)
中身はオッサンだけど、いいのかな?

2011-11-02


っとそこへ、あんずちゃん登場~

2011-11-02


が、二人の間に割り込めず・・・

2011-11-02


チェリボンさんのお膝で甘えるチョコ

おーい、隣に飼い主いてるよ~~
ここだよ~ルールルルーー

チョコレート:「キタキツネちゃうし・・・近寄らんとこ・・・

2011-11-02


チョコの好きそうなオモチャ登場~
やる気の出たチョコ、走る!

2011-11-02


っとそこへ、「チョコにーちゃんのモノは私のモノ」なミルクが登場

早速オモチャを奪いにかかります

2011-11-02


はい、チョコさん、99%くらいの確率で負けます、ええ
女は強し

2011-11-02


どよーんとするチョコレート

2011-11-02


パリスくんに言いつけに行きます

自由奔放な弟妹を持つ同士語り合い・・・

2011-11-02


語り合えなかったようです

弟妹たちは、まだまだ遊んでますよ。
元気だな~(*´ー`)

2011-11-02


さ、そろそろ帰りますか~

が、今日は真っ直ぐ帰らず、
飼い主たちの晩ご飯へ「Que sera sera」さんへ行きました

2011-11-02


店内の照明、夜はこんなに暗かったんですね~

何を撮ってもブレブレ
チェリボンさんの顔も見えないくらいだったな~(*´艸`)
ワンズの写真もなし!

そんな中でも、サラダ、チキン南蛮、ワッフルはしっかり頂きましたとさ


今日も楽しい一日をありがとうございました

また海ふれへ
2011年11月1日(火)のことです。

今日も、今日とて(誰だ?私)海ふれのドッグランへ行って来ましたよ

さ、今日もたくさん遊んでね~ヽ(´ー`)ノ

言うまでもなく、たくさん遊ぶミルク

2011-11-01


夕方でしたが、他にもワンコがいました(*´ー`)
一緒に走ったり、クンクンしたり、平和に遊んでいました

て、右下のワンコ、こ、小型犬?(小型犬エリアだったので)
ちょっとビビっているミルクでした

2011-11-01


可愛いトイプーちゃんたちもいましたよ~ヽ(´ー`)ノ

2011-11-01


わー、白黒コンビだ~

オセロみたいだな(*´艸`)
この3ワンズは同じお家の子でしたよ

2011-11-01


しばらく他の子と遊んだら、
思い出したようにチョコレートの様子を見に来るミルク(*´艸`)

どんだけ、にーちゃんが好きなんだぁ

2011-11-01


しばらく遊んだら、椅子の警備をするチョコさん。
お、なんかカッコイイそ~~

2011-11-01


っと、そこへミルク参上

2011-11-01


今日もキマらないチョコレート兄ちゃんなのでした(*´艸`)


楽しい一日をどうもありがとうございました



ミクニのドッグランへ
2011年10月29日(土)のことです。

ダンナさんと一緒に、チョコミルクを連れて
ペットランドミクニのドッグランへ行って来ました

さ、今日もたくさん遊んでね~

2011-10-29


オモチャ投げで張り切るチョコレート
(ブレてる~

2011-10-29


ミルクはオモチャも気になるけど、他のワンちゃんも気になるようで、
初めましての子と遊んだりしていました

2011-10-29


しばらく走ったら、ダンナさんに抱っこされて休憩するチョコ
ブサいけど、カワイイよ~~(*´艸`)

2011-10-29


ミルクはじっとせず、ずっと遊んでますよ~


その後、併設されている「M's cafe」へお邪魔しました

ずっと遊んでいたミルク、椅子の中でヒマそうです
まだまだ遊び足りないんでしょうね~(*´ー`)

2011-10-29


ワンコのごはんと、飼い主のごはんが来ましたよ~ヽ(´ー`)ノ

2011-10-29


寝てたのに、飛び起きたミルク
人間のごはんだけの時はここまで喜ばないので、
ワンコにも自分のごはんが来た時って判るのかな?

2011-10-29


ダンナさんもチョコミルクも、ごはんを食べ終わってまったりしていますが、
私だけ食べるのが遅いので、まだごはんを食べてます~

二人とも「おかーさん、まだぁ~?」って言いたそうな顔

長い付き合いのダンナさんだけは、
いつものこと…な顔でのんびり待っていてくれます(*´ー`)

2011-10-29


ランチの後、再びドッグランへ~

またまた他のワンちゃんと一緒に遊んだりしていました。
ミルクはこのレッドの子と長い間遊んでいましたよ

2011-10-29


チョコレートは、しばらく遊んだらまたダンナさんのお膝へ
そしてそこからじーーっと私の方を見てるんです
・・・こわっ

それにしてもまじまじ見ると、モサモサ過ぎて不憫になってきました

2011-10-29


さ、ミルクもいっぱい遊んだし、そろそろ帰ろっか~(*´ー`)

2011-10-29



今日も楽しい一日をありがとうございました


一緒に海ふれへ
2011年 10月28日(金)のことです。

昨日に続き、またまたお友達のごまさんと遊んで来ましたよ~
おいしいサンドイッチを食べてから、
今日はたくさん走るぞ~ってことで、海ふれのドッグランへ

メンバーは、まめちゃん&むぎくん、チョコレート&ミルクです。

みんなが見ている先は、おやつではなく、オモチャ
おやつだったら、まめちゃんも見てるよね

2011-10-28


ラン大好き、オモチャ大好きのこのお二人は、早速走り回ります

2011-10-28


他のワンコがいるランはあまり好きじゃないまめちゃんと、
椅子の警備が好きなチョコレートは、さっそく椅子の上

2011-10-28


けど、好きなオモチャがあると俄然張り切り出すこのヒト

2011-10-28


元気な二人と一緒にオモチャを追いかけてました

2011-10-28


けど、なかなかオモチャは取れずにウロウロ

2011-10-28


その頃まめちゃんは、安定して椅子の上に

2011-10-28


あまりに動かないので、ごまさんにこんなことされていました

2011-10-28


全然嫌がる様子も無く、むしろ「ここ、誰も来なくて快適だワン♪」
とか思ってそうな感じでウトウトする、まめちゃんでした(*´艸`)


そしてミルクさん、今日もランで走り回っております

他のワンコに追いかけられても体当たりされても、
めげずに頑張っています
(たまにヘルプ~~って顔してますけど

むぎくんとはオモチャなしでもゴロゴロとプロレスごっこ(?)
もちろん、むぎくんのが強いし体重もあるので勝てる訳ないのですが、
頑張ってますヽ(´ー`)ノ

2011-10-28


戦士、しばしの休息(*´ー`)

・・・えーーっと、ボサボサドロドロ、ゴミ付きまくり
ま、楽しそうだからいっか~

2011-10-28


そして懲りずに、こんなことをほざいておりました

2011-10-28


もうそれ以上お転婆にならなくてもいいからね

ランをそれぞれ楽しんだワンコたちでした

2011-10-28


また遊びに来ようね~(*´ー`)


今日も楽しい一日をありがとうございました
北摂方面へお出かけ
2011年10月27日(木)のことです。

お友達のごまさんと、北摂方面へお出かけしてきました

まずはランチに「cafe サルンポヮク」さんへ

街中にあるのですが、緑が多くステキなお店でした(*´ー`)
お隣が雑貨やさん、上の階がギャラリーです。

こちらのテラス席がワンコOKです

2011-10-27


ごまさん家の、まめちゃん&むぎくん、今日はよろしくね~ヽ(´ー`)ノ

2011-10-27


うちのチョコレート&ミルクも一緒ですよ~♪
ミルク、四角い顔なってるけど、気にしな~い

2011-10-27


ランチは「根つくカレー」を頂きました
黒米入り玄米ごはんに混菜たっぷりのカレーです。
デザート、コーヒーもついています

2011-10-27


中庭もいい感じ~

2011-10-27


古いミシンの横で、チョコミルクを並べて写真を撮ってみました

二人ともカメラを避けてるのが良い感じだね~(*´ー`)
ってことにしておいて下さい

2011-10-27

2011-10-27


ランチのあと、隣のお店で少しだけ雑貨も見せて頂きました。



のんびりランチをしたあとは次のお店へ~

またまたラボ店長のいる「SCY dogs」さんへお邪魔しました

2011-10-27


なんと、この日はラボくんとチョコレート、ペアルックのようにお揃いでした(*´艸`)
二人で並ぶと可愛いよ~~

なのにブレブレの写真ばっかり・・・一番マシなのが↓これでしたすみません

2011-10-27


そして次は、ワンコたちのお楽しみのお散歩に「服部緑地」へ行きました

広い公園だったので全部は回れなかったけど、
噴水のあたりまでお散歩しましたよ

2011-10-27


途中で、何を思ったのかチョコさん急に芝生の上でゴロゴロ
なんか良い匂いしたのかな~?

服にも頭や足にもいっぱい草ついてました

2011-10-27


のんびり歩いてまた駐車場まで戻りましたよ

2011-10-27


駐車場の近くで、みんなで記念撮影してみました

見事にみんなバラバラな方向を向いていますが、チョコだけこっち向いてる~!
さすがママっ子チョコ~ヽ(´ー`)ノ(偶然か?!)

2011-10-27



そしてまたまた移動し、次のお店へ~

「陶芸&カフェ JiJi」さんです

2011-10-27


とーーってもステキな外装&内装で、どこをとっても可愛いんです

2011-10-27


こちらのテラス席がワンコOKです

2011-10-27


もう夕方で外も暗くなりかけていますね。

スパゲティセット(バジルソース)+コーヒーを頂きました
器もステキで、お味も美味しかったです~(*´艸`)

2011-10-27


って、お店が可愛くて写真を撮っていたら、
ワンコの写真があんまりなかった~

しかも暗くなってきたのでブレブレ・・・
あら、またミルクの顔が四角いな~(*´艸`)

2011-10-27


よし、今度は明るい時にまたリベンジだ~
ハンバーグも食べてみたいしねヽ(´ー`)ノ


今日も楽しい一日をありがとうございました

プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

