ノアちゃんに会いました
3月22日(火)のことです。

今日は、「お友達ワンコのルナちゃん家に、妹のノアちゃんが来た
ということで、ワン友ママさんと一緒に、初めて会いに行きました

ノアちゃんはシルバーの女の子で、まだ2ヶ月ちょっとの子犬です

「初めまして~

キャー・・・めちゃめちゃ可愛いです

2011-03-22


外に出して欲しそうにキュンキュンしている姿が
また可愛いです(*´ー`)

2011-03-22


外に出してもらうと、弾丸のようにダッシュでルナちゃんの元へ
小さい手足でチョコチョコ動き回る姿が、ホントに愛らしいわぁ

ダッシュ→オモチャで遊ぶ→ダッシュ→甘えに来る→ダッシュ→
・・・みたいな感じでとっても元気です(*´ー`)

2011-03-22


ルナちゃんは、ノアちゃんがダッシュしてきたら椅子の上に避難します
椅子の上から、不思議な黒い物体を観察してるんかな

2011-03-22


色んなことに興味津々の元気なノアちゃん、
これからもよろしくね~ヽ(´ー`)ノ


2011-03-22



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
小凛ちゃんとデート
3月19日(土)のことです。

Cちゃんにお誘い頂き、
小凛ちゃんとチョコで泉佐野あたりでデートして来ました
今日は一日よろしくお願いします

まずは、泉佐野漁港へ行きました。
2Fにあるお店がワンコOKだったので、お昼ごはんにお邪魔しました
ワンコ連れは、別コーナーみたいな場所で分けられていました

2011-03-192011-03-19


今日はカートを持参したので、大人しく入ってて下さいよ~
でも慣れてないのか、中でソワソワしまくってました

2011-03-19


Cちゃんは「ミックスフライ定食」を、私は「よくばり海鮮丼」を注文
全然欲張っていない海鮮丼でしたが、お味はまぁまぁ美味しかったです

2011-03-192011-03-19


飼い主がごはんを食べている間に、
小凛ちゃんとチョコが隠れて何やらイチャイチャと・・・
逆ロミオとジュリエット状態でした(*´ー`)

2011-03-19


ごはんを食べた後は、2Fのデッキみたいな所で記念撮影を
小凛ちゃんが途中から動かなくなりましたが、下が怖かったのかな?
いつも元気な小凛ちゃんの、女の子っぽい面を見た気がしました

2011-03-19


その後、1Fにある「青空市場」へ行きました。
たくさんの新鮮な魚介類が売っていました
私の大好きな海老もたくさん置いてあり、めっちゃ美味しそう~
心ときめきました

ここの市場で買った、食べたかった「穴子の天ぷら」と、
何故かうちの子になった「たこの天ぷら」、
どっちも美味しかったですよ~ヽ(´ー`)ノ

2011-03-19


飼い主たちのお手洗い待ちの間にパチリ
もう花壇にはお花が植えられていて、春も近いですね~

2011-03-19


その後は、りんくうにあるドッグランに行きました
小凛ちゃんは元気に走ってました
チョコはクンクン偵察した後は、休憩するイスのお留守番犬

2011-03-19


その後は、泉佐野にある「MyDog」さんへ行きました。
お店にはすごく小さい可愛いダックスちゃんがいました
看板犬の「恋心(ここ)」ちゃんだそうです

2011-03-19


お店に来ていたワンコが小凛ちゃんに遊ぼう~と来てくれました
チョコくんと言うそうです
名前が似てるので、なんだか親近感が沸きます(*´ー`)
二人とも動きが早いので、写真上手く撮れてなくてすみません

2011-03-19


このお店にはすぐ目の前にミニドッグランがあり、
使って下さい~とのことでしたので、早速お邪魔しました

オモチャや遊具があり、小さい子なら充分遊べる広さでした

チョコは、チョコくんのお姉ちゃんに抱っこしてもらったり、
お店のスタッフさんにオヤツをもらったりして、楽しそうでした

2011-03-192011-03-19

2011-03-192011-03-19

2011-03-192011-03-19


初めて行くお店でしたが、お店の方も、いらしてるお客さんも
すごくフレンドリーに接して頂き、楽しく過ごせました

Cちゃん&小凛ちゃん、今日も楽しい時間をありがとうございました
小太郎兄さんも一緒に、また遊びに行こうね~ヽ(´ー`)ノ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
むぎ子ちゃん
3月18日(金)のことです。

ごまめむぎさんにお誘い頂き、
お家に遊びに行きました(*´ー`)

持参したお昼ごはんを食べたあと、
ごまめむぎさんお手製の紅茶のロールケーキを頂きました

2011-03-18


生地がしっとりフワフワでめちゃ美味しい~~~ヽ(´ー`)ノ
いつでもカフェが開けると思います
ご馳走さまでした

あれ?
むぎくんが花柄のワンピースを着て、むぎ子ちゃんになってる

2011-03-18


チョ子()の女装仲間が増えました


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ビーズリード作り
3月16日(水)のことです。

ワン友ママさんにお誘い頂き、
「Dog Cafe WANBANA」さんで開催されている、
ビーズリード教室に参加させて頂きました

教室の最中はカメラの存在すら忘れていたので、
出来上がりの写真しかありませんが・・・

2011-03-16

2011-03-16


夏っぽさをイメージして作りました。
爽やかな配色で気に入っています


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
こふみさんで集合
3月13日(日)のことです。

この日は、以前mocoちゃんに会えなかったCちゃんのリベンジもあり、
またまたいつもの皆さんで「dog cafe こふみ」さんに集合しました

2011-03-13


ランチを頂いた後は2Fのドッグランで皆で遊びました

↓ cocoaちゃん&mocoちゃん♪
2011-03-132011-03-13


↓ ナナちゃん&メルちゃん♪
2011-03-132011-03-13


↓ 小太郎くん&小凛ちゃん♪
2011-03-132011-03-13


↓ LUCAちゃん&MONAちゃん♪
2011-03-132011-03-13


↓ 由愛ちゃん&チョコレート♪
2011-03-132011-03-13


チョコはオモチャばっかり追いかけたり、
カミカミしたりしてましたよ

2011-03-13

2011-03-13


みんなで集合写真にチャレンジ
10ワンコいたのでなかなか大変でした

2011-03-13

2011-03-13


遊んだあとは下のカフェで休憩しました。
チョコにはワンコパフェ、私はワッフルを頂きました

2011-03-132011-03-13


フルーツを見つめるチョコさん

2011-03-13


LUCAちゃん&MONAちゃんも美味しそうに食べてますよ~

2011-03-13


食べ終わってパパさんの腕の中でマッタリする、ナナちゃん&メルちゃんです

2011-03-13


mocoちゃんもカバンの中でママさんに抱っこされてマッタリしてました。
ジーっとこっちを見てくれて、カワイイです

2011-03-13


そうそう、チョコはこの日プロポーズされました
cocoaちゃん&mocoちゃんのお兄ちゃんが、チョコと結婚してくれるそうです

2011-03-13


「チョコ、男の子やで~」というとビックリしていたのが、ビックリな飼い主でした
女装させすぎたかなぁ・・・(*´ー`)

今日も一日、どうもありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

